Pardo my love (トイ・プードル13歳)

あなたを見てると笑顔になれる
笑顔になれると
元気になれる

ありがと

Pardo劇場(蚊)☆

2014年09月17日 | 日記














Pardoがあっち向いてホイに勝ったのでご褒美のおやつを
あげようとした時w(写真を撮らせてくれたご褒美です^^;)
蚊が1匹w

おやつを持ったままPardoの回りから蚊を追い払ったママ^^;

Pardoはその手を見つめて頭をグルングルン回してました 笑

その後 ママのお膝に移動してきたPardow

どちた?

もしかして・・ワンコも蚊のあの音が嫌いなのかな?
なんてことを思いながら
ママは喜んでお膝をPardoに貸したのでした ^^

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
ポチッとしてね^^

web拍手 by FC2

↑こちらからもメッセージ受け取れるようになりました^^
いつも応援ありがとうございます。とっても嬉しいです^^





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メルパパ)
2014-09-17 10:07:18
おやつを持ったままだと追いかけちゃうよね~~(^_^)

蚊の音で異常を感じ取ったpardoちゃんにはママの膝が安心できる場所だったのでしょうね。
信頼関係ができてるってことですよね、きっと(^_-)-☆
より一層可愛く思えたんじゃないでしょうか。

返信する
最近・・・ (kurokuro)
2014-09-17 13:50:00
ママさんの足元と膝の上とかにPardoちゃん登場してませんか~

デング熱・・・家の近いとこから感染された方が出た~7とニュースで取り上げられたりしてますが・・・蚊の姿をなかなかはっきりみることができませn
眼鏡~早く落ち着くといいですね~
返信する
メダルルちゃんへ (pardo)
2014-09-17 17:00:39
ありがとうございます~~ちゃんと信頼関係出来てると・・
嬉しいのですが^^;
Pardoと一緒に居てあまり蚊の襲撃を受けたことが無かったので
焦りましたw 必死におやつ持った手で振り払い・・
Pardoもお預け状態で 思い出すと笑ってしまいます^^
 もちろん・・ズリズリと膝に移動してくれた時は きゃぁ~ムギュムギュですよ 笑 そして嫌われるんです^^;
返信する
kurokuroさんへ (pardo)
2014-09-17 17:04:02
いい感じなんですが・・毎回とは行かなくてw
「抱っこ」と声をはりあげちゃって・・先ほど後悔した所です^^; どーにかしたい・・がんばります~
蚊の季節早く終わるといいですよねぇ~~ホントw
返信する
こんばんは (チェリー)
2014-09-18 01:31:12
ママと一緒にあっち向いてホイゲーム楽しそうだね!チェリーともやって見よーっっと。蚊のブーーーーンは犬は苦手なのかもー。何故なら、ポーチのチャックを動かすとちょっとだけ何となく蚊のブーーーーンに似た音がして、チェリーは怯えますよ。パルドちゃんもやってみてください(笑)多分首かしげたりしないかなー?
返信する
チェリーちゃんへ (pardo)
2014-09-18 05:46:09
チャックの音ですね~試してみます 笑
もしかして・・チェリーちゃん雷とかも苦手さんかな?
そして・・Pardoはあっち向いてホイは出来ません 笑
カメラを向けるとそっぽ向くだけです。。。泣
「カメラでホイ」かも~~~
先日桜ヶ丘のランに登録・行ってみたんですよぉ~暑くてすぐ撤退でしたが・・とっても綺麗ですね^^Pardoの為にもまた行きたいと思ってま~す^^
返信する

コメントを投稿