Pardo my love (トイ・プードル13歳)

あなたを見てると笑顔になれる
笑顔になれると
元気になれる

ありがと

抱っこどうぞっ・・・☆

2013年03月01日 | 日記
ドッグランの帰り道
ストーブが設置されてるカフェで
ちと遅めのランチです^^


アップルジンジャーなるものを頼んでみた
最近ジンジャー流行りでしょうか結構みかけます^^
美味っ


ランチカレー


ランチバケット

ケーキが食べたかったけど
がまん

だけど・・
クレープは食べる・・・・・

ん・・がまんしたことになるのか???


この写真を撮ろうとモタモタしてたら
沢山の方にかわいい~~と
近寄ってきていただきました 笑

嬉しくなったママはホイホイとPardoを持ちげ・・
抱っこどうぞどうぞと^^

ネネにそこまでしなくてもと言われちゃいました^^;

でもでもいろんな人に触ってもらい可愛がってもらえたら、
Pardoも幸せになるのかなぁって思うのです。。。

ネネもいろんな人にかわいがってもらい
いい子に育ったのだから~~笑

え・・ワンコと一緒にしないでよってネネの声が
聞こえてきました ぶふっ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
ポチッとしてね^^





最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せな気分になりますね (kurokuro)
2013-03-01 08:31:47
そうですねぇ~
抱っこイイと思います。
いろんな人に可愛がってもらい
愛されると
いい子に育つと思います
家族・親戚・友達・近所のおばさんおじさん
抱っこさせてもらえる方も幸せを感じることでしょう
返信する
pardoまま (はてなまま)
2013-03-01 22:57:12
私もさんせいですo(^▽^

褒められて伸びる!
可愛がられて愛情を知る!
大切ですよね(>_<

逆説で覚えた子は考え方も逆になっちゃいそう(´・_・`

ネネちゃんもpardoちゃんも幸せですね!
返信する
pardoまま (はてなまま)
2013-03-01 22:57:20
私もさんせいですo(^▽^

褒められて伸びる!
可愛がられて愛情を知る!
大切ですよね(>_<

逆説で覚えた子は考え方も逆になっちゃいそう(´・_・`

ネネちゃんもpardoちゃんも幸せですね!
返信する
こんばんは~ (マグカップモカ)
2013-03-01 23:14:24
どうぞどうぞ... みたいな? いいですね。
抱っこした方も嬉しいんじゃないですかね^^
いろんな人やワンコと触れ合うといいでしょうね。モカもあの警戒感が取れればいいですけど(^^)
返信する
kurokuroさんへ (pardo)
2013-03-02 00:30:10
可愛がってもらえるとうれしいです^^
でも抱っこされそうになると逃げるので・・
それも治るといいなって思ってます^^;
返信する
はてなちゃんへ (pardo)
2013-03-02 00:33:44
残念なことにPardoはおいでと言ってもなかなか来てくれないのです^^;
膝には乗せろって要求するのに・・・
わがままってことでしょうか ガーン;;

いいこになるよう幸せになれるようがんばります 笑
返信する
モカくんへ (pardo)
2013-03-02 00:43:12
モカくんの警戒心はお外だけですよねぇ・・
なんかPardoと距離を感じることがあり
おすわりっていうとすごーく離れたところまでいき
おすわりしたりします^^;これって問題ですよね 泣
どうにかしなければ デス
返信する

コメントを投稿