Pardo my love (トイ・プードル13歳)

あなたを見てると笑顔になれる
笑顔になれると
元気になれる

ありがと

ビアードパパ・・・☆

2013年03月02日 | 日記
シュークリーム^^

なんと限定でメロンパンなるものが。。。

メロンの味がします^^


いちご味ノシュークリームも見かけたけど・・・
店舗によっておいてあるものが違うみたい・・


ゲージに入って出てこなかったPardoですが・・
のそのそと出てきました~~
右に左に前に後ろに 笑

香だけ楽しみました^^

Pardoモショモショになってきた・・
目が隠れる^^;
次のトリミングまでがまんだ~~


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
ポチッとしてね^^


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだか・・・ (kurokuro)
2013-03-02 10:46:40
pardoちゃんの写真よりも
foodの方が大きくなってませんか~

でも許します・・・先日気になっていた
billsのリコッタパンケーキ食べに
いっちゃいました
またブログで色々教えてね
返信する
kurokuroさんへ (pardo)
2013-03-02 16:14:45
食べたのですね~もう一度食べたい。。。。

この日はpardoに無視されてて、とりあえずシューの写真だけとセッティング。。。だからpardoはオマケなの~
返信する
お鼻が近いっす@@ (美容室ピュア)
2013-03-02 16:46:47
メロンパンシュー?なんですかねっ>m<
美味しそうです~
驚きなのは、Pardoちゃんがクンクンするだけでおりこうさんなこと@w@;
うちは、お茶飲むだけでも飛びかかってきます;
いつかPardoちゃんのように、カフェでもおりこうさんになってくれるのでしょうか・・orz
返信する
シオンちゃんへ (pardo)
2013-03-02 20:18:49
Pardoはギリギリまで近づいてダメと言われると一瞬止まります。。ソッコー撤収 笑
カフェでいい子は永遠のテーマデスヨネ~
返信する
こんばんは (マグカップモカ)
2013-03-02 21:46:25
ここのシュークリーム屋、色んな物を売りますよね(笑) 私結構好きですが。。。。
その包装紙の音に、猛ダッシュじゃなくのそのそと..... やっぱり大物だ。。。
返信する
モカくんへ (pardo)
2013-03-03 01:42:17
おそらく・・眠かったのだと思われますが 笑

今日ビニールで個装されたカステラにはものすごい反応で飛びついてきました^^;
謎多きPardoです 笑
返信する

コメントを投稿