Pardo my love (トイ・プードル12歳)

あなたを見てると笑顔になれる
笑顔になれると
元気になれる

ありがと

お耳ちょい短め☆

2020年07月28日 | 日記

トリマー塩田氏に相談しつつ


お耳短くしてみました(*^^)v


可愛い


横はこんな感じ^^



でも
テンション下がると

見た目 長めになるpardo(^-^;

次のトリミングでもう少し切ってもいいかなって
思っているpardoママです(*^^*)


ママの美容院は・・・
骨折して行けなかった記録を 超えちゃいそうです(/ω\)

お天気情報見てると…
刻々と傘マークのつく時間が変化していて…

(・_・?)?ってなるママなのでした。

まだ梅雨だからね(;^o^)


Instagram


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
ポチッとしてね(*^^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿