Pardo my love (トイ・プードル13歳)

あなたを見てると笑顔になれる
笑顔になれると
元気になれる

ありがと

大晦日・・・☆

2012年12月31日 | 日記
今年も終わりということで・・

Pardoのかわいいお尻でしめたいと思います 笑


ブルブルと・・


体をこすりつけ・・
やだやだ~~これ脱ぎたいよぉ・・・
と必死です^^;



ではでは良いお年をお迎えください~~
Pardo紅組応援します^^
女の子だから 笑


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
ポチッとしてね^^








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (マグカップモカ)
2012-12-31 10:16:05
パンツ可愛いですね~。 何気にお洋服が増えていってる気が.....(^^)
今年はブログでお世話になりました。2013年もよろしくお願い致します(^o^)
返信する
モカくんへ (pardo)
2012-12-31 21:41:09
サンタも晴れ着も断念してますので・・
来年の楽しみが残っているということで・・・
年越しです^^
来年もよろしくお願いします^^


返信する
Unknown (rurunana)
2013-01-01 21:53:03
おめでとうございま~す!
今年もよろしくお願いします♪

Pardoちゃん、この後ろ姿、ちょ~かわいいですぅ(^O^)
抱きしめたくなっちゃう~

今年もちょこちょこお邪魔しますね(^^)v
返信する
るるんちゃんへ (pardo)
2013-01-02 06:07:44
るるんちゃんはお洋服嫌がりませんか?
Pardo・・このズボンは生地が固いの体をブルブルさせて
しまいます・・笑
そこがかわいくて着せてしまうのですが^^;
きっとストレス感じてると思われます^^;
返信する

コメントを投稿