Pardo my love (トイ・プードル13歳)

あなたを見てると笑顔になれる
笑顔になれると
元気になれる

ありがと

シクラメン・・・☆

2012年12月30日 | 日記
お花のお届けものがありました^^


Pardo興味を示す・・・


箱の周りをウロウロ・・


クンクン^^

ネネがPardoが入ってきた箱より大きいね~と
もしもここにワンコが入ってたら・・
Pardoは大興奮するのでしょうか・・・


お花を取り出すと・・・

顔をつっこみ
クンクンカジカジ^^

pardo お花は食べれないんだよ 笑

さて・・・この綺麗なシクラメンのお花・・・
ママはお花のお世話が苦手なのでした^^;
どーしましょ・・泣


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
ポチッとしてね^^





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (マグカップモカ)
2012-12-30 09:10:49
ピンクで綺麗ですね。。うちも玄関の外にガーデンシクラメンがあります。ほぼ放置ですが強いのでぐんぐん育ってます。
室内用はわかりませんが....お世話頑張って下さい!
返信する
モカくんへ (pardo)
2012-12-30 23:57:45
ガーデンシクラメンなるものがあるのですね~
どうも植物とは相性が悪く・・・
気になり水をやり過ぎてダメにしてしまう 泣
タイプです。。。
とりあえず・・爺のお家へと考え中^^;
返信する

コメントを投稿