Pardo my love (トイ・プードル13歳)

あなたを見てると笑顔になれる
笑顔になれると
元気になれる

ありがと

仲良しかな☆

2024年01月09日 | 日記
pardoが自分から伏せしちゃったので


ぼくたん
チャンス(*^。^*)


好き好きしてごら~んと

ん?


やめてよぉ~っ
なpardo・・・

うん・・それはちょっと違うかな( *´艸`)




お座りしなおしてくれたpardoに
好き好きの意味を
思い出してくれたぼくたん 笑

奇跡の2ショット(*^-^*)

少々ピンボケ

残念すぎたママなのでした( ;∀;)

Instagram

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村ポチっとしてね(*^^*)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿