Pardo my love (トイ・プードル13歳)

あなたを見てると笑顔になれる
笑顔になれると
元気になれる

ありがと

ソファーで☆

2024年01月08日 | 日記
そろそろ
終わりかなって
ソファー席へ移動


仲良く出来そうかなって


pardoに触れてみたくなるぼくたん



少々遅れて反応反撃するpardo"(-""-)"

こわ~いと
離れちゃうぼくたん^^;

ほんとにスマヌ
きっともう少ししたら
もっと仲良くなれるはずと
思うママなのでした(*^-^*)


Instagram

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村ポチっとしてね(*^^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿