Pardo my love (トイ・プードル13歳)

あなたを見てると笑顔になれる
笑顔になれると
元気になれる

ありがと

チョコクロワッサン☆

2018年12月11日 | 日記
ネネの鎌倉のお土産です(*^^*)

チョコクロ買ったよぉ~と
連絡があって

わ~いと

とあるチョコクロを思い浮かべたPardoママ。。。


鎌倉でチョコクロ?
と思わないでもなかったけれど・・・


帰宅して袋を覗くと
デカイw

たしかに・・チョコクロワッサン・・・


このママの気持ちの流れをネネに伝えると

鎌倉のお土産で
あのチョコクロは買わんでしょ

 とのお返事^^;


とっても美味しくいただきました(*^-^*)





Pardoはこんなお顔でママを見上げておりましたとさ(*^。^*)


ネネありがと^^

今朝の車の温度1度~~

寒い寒い 朝なのでした(/ω\)

Instagram


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿