Pardo my love (トイ・プードル13歳)

あなたを見てると笑顔になれる
笑顔になれると
元気になれる

ありがと

ティアラ(国立)☆

2018年12月12日 | カフェ
パパとランチした日のお話です(*^^*)


ランチギリギリのお時間にお邪魔させていただきました^^



パスタと


ピザランチ(*^^*)



こちらにカートで来たのは 初めてでしたが


なにやら楽し気にしていたPardo(*^^*)


またお散歩がてら 美味しい寄り道したいと思ったママなのでした(*^^*)


先日立て続けに宅配便が届いた我が家

ネネが居たのですべて対応してくれました(*^^*)

でもって最後のピンポン 印鑑手にとり走るネネっ

ネネ・・ピザだからw 印鑑要らないと 叫ぶママ 


あっそうだった と笑うネネ・・・


Pardoもネネの後ろに前に 

一緒にピンポンに反応(*^。^*)  ありがとね(*^^*)



Instagram


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村ポチッとしてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kurokuro)
2018-12-12 07:08:12
Pardoちゃん・・カートだと丁度テーブルに目線もぴったり~お料理も☆ママさん達の顔も☆なんでしょうね。。。
ママさん達もお膝抱っこしなくてもゆっくりランチできますね
返信する
kurokuroさんへ (pardo)
2018-12-13 06:36:21
おはです(*^^*)
ここでオトナシク出来るように・・
なるといいなと思ってます(^^)/
出来る時と出来ない時があって(^-^;
これからこれから~ですね^^
返信する

コメントを投稿