Pardo my love (トイ・プードル13歳)

あなたを見てると笑顔になれる
笑顔になれると
元気になれる

ありがと

全国都市緑化はちおうじフェア☆

2017年10月25日 | 日記
ネネ友のパン屋さんが出店しているとのこ
みんなで遊びに行った日のお話です(*^^*)


楽しそうだったのに
メインの所はワンコNGとのこと(^^;



ネネと買い出しに入って

ワンコOKの所で美味しく
たいらげました(^^)/


いろんな
お庭?ブースがあって


こちらは入ってOKだったので


沢山お写真撮らせていただきました^^




こんなのや


あんなのや・・



お座りいい子に出来たPardoでした^^


お出かけ楽しい季節到来と ワクワクしていたあの頃・・
その後雨ばかり続くとは

予想もしてなかったママたちでしたw

で・・本日も雨マークが増えていて・・・泣

なんてこったぁ~~ デス。。。


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
ポチッとしてね(*^^*)

右側の<メッセージを送る📩>からメッセージを受け取れるようになりました^^
いつも応援ありがとうございます。とっても嬉しいです^^







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kurokuro)
2017-10-25 08:47:19
ほんとに台風が2週続けてくるなんて・・・
おでかけができませんね。Pardoちゃん♪
お庭のブースがあるなんて。。。興味深々です。素敵なイベントがあってうらやましい~

でもワンコNGのとこはでしたね。
返信する
kurokuroさんへ (pardo)
2017-10-26 06:40:58
おはです(#^.^#)
週末また怪しげですね^^;
今日たっぷり太陽の暖かさを感じたいと
思います('◇')ゞ
返信する

コメントを投稿