Pardo my love (トイ・プードル12歳)

あなたを見てると笑顔になれる
笑顔になれると
元気になれる

ありがと

天馬(青山)☆

2017年10月24日 | 日記
お散歩途中で発見した
カレーパン^^

並んでいたのでついつい
足を止め・・・

電車で帰るのに
ついつい
購入(^^;


ということで・・
この日は カレーパンの夕食となりました 笑

ネネも一緒に
飲んだくれ Pardo家です^^;


今朝のPardoは パパとまったりで

ネネもママも 
サクサクと朝の支度 笑

本日火曜日 がんばろっとぉ~~


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
ポチッとしてね(*^^*)


右側の<メッセージを送る📩>からメッセージを受け取れるようになりました^^
いつも応援ありがとうございます。とっても嬉しいです^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿