Pardo my love (トイ・プードル12歳)

あなたを見てると笑顔になれる
笑顔になれると
元気になれる

ありがと

炎家(国分寺)☆

2016年04月27日 | カフェ
風が強い日のお話です(*^^*)



久しぶりに炎家さん(^.^)

一番にPardo用の焼鳥を注文^^

この日はとっても早くPardoのがでてきました(^^)/



馬刺しに
カツオ



牛~~(*^^*)



今回は・・・



焼鳥はPardoだけ 笑

色々食べたいパパとママなのでした(*^^*)


最近30分早起きを決めたネネ・・
声をかけると
とっても不機嫌です(^-^;

が・・

無事覚醒すると

「私が怒っても起こしてね(^.^)」と笑顔で言いますw

なのでママは毎朝ドキドキしながら

声をかけます・・・・(-_-;)


今日もがんばろっと~


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
ポチッとしてね(*^^*)




web拍手 by FC2

↑こちらからもメッセージ受け取れるようになりました^^
いつも応援ありがとうございます。とっても嬉しいです^^


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
肉love (kurokuro)
2016-04-27 07:25:29
Pardoちゃんも喜んで・・・ほんとうにいつも美味しそうですねぇ~

我が家にネネさんと同じような息子が1名おります。。。起こしたのに気づいてない事が多々・・・します。
返信する
Unknown (アンジュまま)
2016-04-27 09:28:53
たまらない画像でしたU+1F4A6U+1F4A6禁酒珍しく続いているだけに(笑)
Pardoちゃん、焼鳥良かったね~♪♪♪
アンジュも食べてみたいだろうな~と思いながら拝見しました(#^.^#)
ネネちゃんの怒るかもしれないけど☆起こして☆という気持ちよくわかります(^^;)私自身、学生時、親に言ってた気がします(笑)
返信する
kurokuroさんへ (pardo)
2016-04-28 06:39:22
おはです(*^^*)
肉食派のPardo家です^^
 ぷぷ・・似たような息子ちゃんが 笑
今朝もがんばって声かけしたPardoママです((*^^*)
返信する
アンジュままさんへ (pardo)
2016-04-28 06:43:15
おはです(*^^*)
パパさんだけでなくママさんも禁酒でしょうか?引き続き頑張ってくださいね^^
解禁後が・・楽しみです 笑
 ママさんもネネと同じだったってことですね~ 引き続き・・家に居る限り・・声をかけつづけるよう がんばりま~す(^^)/
返信する

コメントを投稿