Pardo my love (トイ・プードル12歳)

あなたを見てると笑顔になれる
笑顔になれると
元気になれる

ありがと

パパとPardo☆

2016年04月28日 | 日記
パパにも玩具お片付け出来た所を見てもらいたいと思ったママ・・・



早速挑戦です(^^)/



「玩具入れて」って言ってと指示を出すママw



「入れて~」と自分の手を入れるパパ(^-^;

「パパw手が邪魔ぁ~~w」とママ・・・



「入れて~」と手を出すパパw



「そ~じゃないっ」と叫ぶママ・・・・



「入れて~」と玩具を入れて見せるパパww



・・・Pardoにやらせなきゃっ・・と思うママ。。。。。。。。


途中からは・・

パパの好きなように・・どうぞ・・と思ったママなのでした( ;∀;)


Pardoもパパも楽しそうで・・何よりでした(-_-;)



今朝のPardoは元気にチョーダイ アピール(^^♪

パパからひとつ。
ママから2粒もらったところで
納得したのか・・
ネネとソファーで2度寝開始(*^^*)

只今雨模様のPardo地方

今日もがんばろっと~^^





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
ポチッとしてね(*^^*)




web拍手 by FC2

↑こちらからもメッセージ受け取れるようになりました^^
いつも応援ありがとうございます。とっても嬉しいです^^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿