Pardo my love (トイ・プードル12歳)

あなたを見てると笑顔になれる
笑顔になれると
元気になれる

ありがと

ハナテラス☆

2018年08月29日 | 日記
昨年は桃パフェの季節でしたが

今回は苺の季節(6月)



もりもり苺に
オメメ釘付けになった

3人でした(*^^*)



ハナテラスさんの中も



素敵な小径があって



お花が沢山(*^。^*)







富士山は諦めてたけど・・・


なんと最後の最後で


姿を見せてくれたという(*^。^*)


この季節の旅行は珍しいPardo家
盛り沢山な2日となりました(*^^*)



Pardoそしてパパ
ありがとでした(*^。^*)






にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
ポチッとしてね(*^^*)


右側の<メッセージを送る📩>からメッセージを受け取れるようになりました^^
いつも応援ありがとうございます。とっても嬉しいです^^




最新の画像もっと見る

コメントを投稿