Pardo my love (トイ・プードル13歳)

あなたを見てると笑顔になれる
笑顔になれると
元気になれる

ありがと

夜ご飯☆

2024年06月04日 | 旅行
こちらのレストランで
夜バイキング

お昼食べてない感じだったので
1番に予約して行きました(*^。^*)


お写真撮らずで(^-^;

ソフトクリームもあって
食べすぎ注意しながら
デザートまで
美味しくいただきました^^


pardoはカートを貸していただいて


途中から寝んねでした(*^-^*)

ワンコちゃんがた~くさん(*^。^*)


Instagram

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村ポチっとしてね^^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿