Pardo my love (トイ・プードル13歳)

あなたを見てると笑顔になれる
笑顔になれると
元気になれる

ありがと

ツンデレ☆

2021年06月27日 | 日記
遊びにはいかないよ~とみせかけてからの


おにわんタイム(*^。^*)


そんなツンデレしなくても
いいのだけれど・・


おもちゃ
探していると



めちゃめちゃ テンション上がっていくのが

わかるから・・・

嬉しくなっちゃう ママなのでした(*^。^*)


やめられない とまらない・・・ 笑



火曜日の夜中にキャンと鳴いて
持ち上げた左手…

昨日キャンキャンキャン連呼に
ビビったママ(ToT)

病院へ…

待合室で待っている間に
前足に力も入り…
診察時には4本足(  ̄▽ ̄)

関節炎と診断。

骨に異常がある時は曲げたお手々をおろすことはないとのこと

そういえば…スロープの登り降り
やらなくなってたことを
思い出したママ(^_^;)

pardoはちょっと前から
ママに教えてくれてたんだ…

ちゃんと理由があったこと
受け止めなきゃでした

反省中のママなのでした( o´ェ`o)

Instagram


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
ポチッとしてね(*^^*)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kurokuro)
2021-06-27 06:44:47
Pardoちゃん・・・お大事に
返信する
kurokuroさんへ (pardo)
2021-07-07 20:50:10
こんばんわ(*^^*)
ありがとうございます^^
ソファーから降りるの躊躇してるなって
感じた時は
素早く対応しております(*^。^*)
返信する

コメントを投稿