Pardo my love (トイ・プードル13歳)

あなたを見てると笑顔になれる
笑顔になれると
元気になれる

ありがと

バナナ☆

2021年06月28日 | 日記
久しぶりに見つけたバナナ


元気に取りに行ったpardo



ふふ



なんか


可愛い


やめられない



とまらない・・

ママなのでした(*^。^*)


消炎剤を飲んでるpardo
走らせちゃいけない…かなと

昨日は姫状態(^_^;)

夕方お庭をウロウロさせて

あっ おもちゃ投げなきゃ
走らないんだと…

気づいたママなのでした(  ̄▽ ̄)


Instagram


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
ポチッとしてね(*^^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿