Pardo my love (トイ・プードル13歳)

あなたを見てると笑顔になれる
笑顔になれると
元気になれる

ありがと

ここ掘れワンワン・・・・☆

2012年11月21日 | 日記
Pardoは暑がりなのか・・
冬用のベッドが必要か・・
ず~っと悩んでいるPardoママですが・・


こんな恰好でお昼寝・・・


バスタオルに・・
乗っかってると暖かくなる・・らしい・・
敷物を見事にひっぱがして^^;ます

留守番させられて・・
怒ってここ掘れワンワン・・やったのか・・
蹴っ飛ばしたのか・・・謎^^;

にしても・・寒くはないようで・・
こんな姿を見ると
冬用はいらんのかと
思ってしまうのでした^^;

左側トイレだから;;
また
洗濯じゃぁ~~泣

ある日・・
Pardoの上にバスタオル・・をかけてあげた・・そのままゲージからでてきた^^;

迷惑そうなお顔^^;


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村ポチッとしてね^^


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kurokuro)
2012-11-21 08:12:06
けっ飛ばす・・・家の息子も布団を落としても
平気で寝ていますよ

お部屋がぬくぬくして暖かいのでは?

でも冬用も見てみたいですね
返信する
kurokuroさんへ (Pardo)
2012-11-21 08:47:20
蹴っ飛ばさないのかなぁ・・・
ワンコは^^;

息子ちゃんの部屋も暖かいのか・・・笑
本当にめっきり寒くなってきました;;
返信する
こんばんは (マグカップモカ)
2012-11-21 21:59:54
お留守番中に何が...... 蹴っ飛ばさないでしょうね(笑)
昼間は全然大丈夫なんですが、夜寝る時とお留守番の時はペットヒーターつけてますね。
戸建なので寒い日や一日出かけてる日は室温10℃未満になる事もあるので必須なんです。
ワンコのために壁の温度計から目が離せない季節になりました。。。
返信する
モカくんへ (Pardo)
2012-11-22 05:29:39
ほんとに・・寒くなりました・・
Pardoの動きも鈍くなってるような・・笑

温度計
やはり用意されてますね^^
家はPardoのゲージにぶら下げました~~

・・・蹴っ飛ばしてないのかなぁ・・・ブツブツ
返信する

コメントを投稿