Pardo my love (トイ・プードル12歳)

あなたを見てると笑顔になれる
笑顔になれると
元気になれる

ありがと

なんか・・元気・・・☆

2012年11月22日 | 歩道橋より
風が少しある・・
お天気お姉さんも寒そうにしてた・・・
よし^^Pardo行くぞ~~

今朝は元気だ・・
昨日朝の挨拶もほどほどに・・
ゲージから出てこなかったPardo・・
どんだけ寝るんじゃ~~


この躍動感~~笑

飛び跳ねてました^^


こんなトコにかわいく飾られてたので
一緒にパチリ^^


ネネ行っちゃった・・

あれ・・パパは?

パパは昨日から出張でいないよ^^
Pardoに挨拶しに玄関へ行きかけ戻ったのに・・・
Pardoは寝んねしてたんでしょ~~


紅葉と一緒にと・・・
Pardo~もう少しずれて~~

うう・・ママはやくちて・・

ごめんごめん^^

パパから

携帯変えて・・やはりサイズがデカイみたい・・
調整しないとUPできません;;

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
ポチッとしてね^^










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パパ大好き・・・ (kurokuro)
2012-11-22 16:59:59
パパはどこへいったのかな?


走ってる走ってる一緒に頑張りましたね
返信する
kurokuroさんへ (Pardo)
2012-11-22 21:06:49
今帰宅し・・Pardoと3日振りの再会ということで・・・
大歓迎をうけ・パパも大喜びでした^^
返信する
こんばんは (マグカップモカ)
2012-11-23 01:49:49
ケージから出てこずに寝てるってすごいですね。
うちは朝飛び出た後は、ケージに入んないですね。
しかし、めちゃめちゃ走ってる様子が...で、それに付いて行こうとするカメラの必死さが.... 伝わって来ます(笑)
明日は寒いみたいだし、またお休みが天気悪いし......
返信する
モカくんへ (pardo)
2012-11-23 08:46:07
体力温存か-
ゲージで様子をうかがってます。
まあオンオフはできるほうがいいか 笑
返信する

コメントを投稿