Pardo my love (トイ・プードル12歳)

あなたを見てると笑顔になれる
笑顔になれると
元気になれる

ありがと

スタバ☆

2015年10月29日 | 日記
地元のスタバがちょこっとリニューアルしていて・・
ネネと一緒にお散歩がてら
寄り道した日のお話です(*^^*)



食べてみたかったワッフルも注文(*^^*)
ココアに生クリームがのっているので^^;

ワッフルはシンプルに・・
流石ネネです 笑



お隣のワンコちゃんのママさんから
ささみをいただき(^-^;

ごちそうさまですと言ってるそばから・・
熱視線。。。

動かないPardo(-_-;)

恥ずかしい・・・



こっちおいでと
何度も移動させ(^-^;



ママは何かくれるのっ?
と・・見つめられ・・・

Pardoぉ~~可愛いねぇ~~と
シャッターをきったママなのでした(^.^)

Pardoちゃん世の中そんなに甘くないのよぉ~~~笑笑




今朝のネネはコマーシャルを見てひとこと。。。

まだハロウィンも終わってないのに
クリスマスの宣伝はじまってるし・・・w

なにか間違ってるぅ~~とお怒りモードでした 笑

紅葉狩りとか・・秋を楽しもうよと
申しております 笑

ごもっともです。。

さて本日もがんばろっとぉ~~ (^^♪




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
ポチッとしてね^^



web拍手 by FC2

↑こちらからもメッセージ受け取れるようになりました^^
いつも応援ありがとうございます。とっても嬉しいです^^



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kurokuro)
2015-10-29 06:51:54
美味しそうなココアですねぇ~私は珈琲派なので飲みませんが・・・珈琲にものせて欲しいですクリーム。。。(ワッフルこんがりしてませんか~)

確かに、あれよあれよと商戦の季節はクリスマスへですね~Pardoちゃんには何が届くのでしょうか
おはようございます (マルル)
2015-10-29 08:26:26
pardoちゃんの熱視線、現場がよーくわかり笑ってしまいましたー(笑)
ちょーだい☆のお手手は我慢したのかな?(笑)
今度またいっしょにおやつ食べようねー☆
kurokuroさんへ (pardo)
2015-10-29 16:38:41
こんにちわ(*^^*)
あま~いココア美味しいですよぉ~
でもスタバのはそれほど甘くないんです・・
私的には 笑 ワッフルはじめて食べてみました^^硬くないのでOKOK(^^♪
Pardoちゃんには・・きっとおばちゃまから素敵なものが・・と期待してま~す 笑
マルルちゃんへ (pardo)
2015-10-29 16:44:19
こんにちわ(*^^*)
もう・・ほんとに・・wって感じですよね~~どんなお顔していたのか・・・(^-^;
おねだりして2回もいただいてしまいました^^; お手々というより・・座ったままおしりモジモジです(^-^; 手作りおやきの作り方聞き忘れてましたぁ~~パリパリ食べてくれて^^私も挑戦したいです(*^^*)

コメントを投稿