Pardo my love (トイ・プードル12歳)

あなたを見てると笑顔になれる
笑顔になれると
元気になれる

ありがと

ニクノトリコ(六本木)☆

2018年09月09日 | カフェ
焼き肉が食べたい(*^^)vと思ったPardoママ
焼き肉なのに・・このステーキ肉??

行きたい行きたいと願い続けて・・・


願いが叶った日のお話です(*^。^*)



カシスオレンジなんぞも注文しながら・・


ステーキ肉以外はネネ達にお任せして 笑



何やら
色々



美味しく食べることができました(*^^*)



ステーキの脂身まで焼いてくれて
パパここが大好きでして^^;


チーズも・・・美味しかったぁ~~

ガーリックバターライス(*‘∀‘)



最後は大人のパフェ(*‘∀‘)


また行きたいと思ったPardoママです^^


まったりスタート日曜日(*^^*)
今日が過ぎれば・・

秋の空かな・・・



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
ポチッとしてね(*^^*)

右側の<メッセージを送る📩>からメッセージを受け取れるようになりました^^
いつも応援ありがとうございます。とっても嬉しいです^^




最新の画像もっと見る

コメントを投稿