Pardo my love (トイ・プードル13歳)

あなたを見てると笑顔になれる
笑顔になれると
元気になれる

ありがと

Pardoお散歩劇場2☆

2014年07月18日 | Pardo劇場


















昨日Pardoに期待させたけど(させたのか?)
ついた場所はいつものベンチって
台本でした 笑

直行で帰宅しなかっただけ・・でも
OKOKでしょ^^

ママはこのベンチ好きなんだよぉ~~
Pardo^^

また楽しくお散歩しようねっ 笑


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ポチッとしてね^^



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとに・・・ (kurokuro)
2014-07-18 07:20:57
昨日のきらきらおめめとは違う~って

Pardoちゃん女優ですね~

うふふ次のシリーズに期待してますね
返信する
Unknown (ショコラママ)
2014-07-18 17:44:54
最近、劇場版Pardoちゃんが見れて楽しいですよ~(´艸`*)
Pardoちゃんはこんな風に思ってるんでしょうか?
いつものベンチだとママが落ち着けるから、きっとPardoちゃんも落ち着くんでしょうね~。

黒のマット…やっぱり見ると欲しくなる~!
可愛いですよね。私好みです♪
売り切れで残念…。
返信する
Unknown (Fuelty)
2014-07-18 21:41:45
ぐるりとポスト経由のお散歩、
Pardoちゃん、新しい場所へのお散歩だと思ったのかな?
新しい場所も新鮮でいいですけど、
いつもの所も安心していいなと思う私です^ ^

アイスシュシュやっぱり可愛いです!
Pardoちゃん水色もとても似合っていますね♪
返信する
Unknown (Fuelty)
2014-07-18 21:50:08
アイスシュシュ、
スマホで見たらブルーのギンガムチェックに見えたのですが
黒かな??スマホの画素数が悪くてすみません(泣)

どの色も全部欲しくなっちゃいますね^ ^
返信する
kurokuroさんへ (pardo)
2014-07-18 22:16:23
どちらかというと・・
こんな表情が多いいPardoなのでした 笑
 劇場ガンバリます^^;
キラキラ興味をさそってあげないとですよね~
反省ですw やっぱおやつかなぁ・・・笑
返信する
ショコラちゃんへ (pardo)
2014-07-18 22:30:54
言葉つけるのって・・楽しいかもと・・思うようになってきたPardoママです Pardoの本心は不明ですが・・^^;
 ショコラママも黒がお好きですね^^私も・・どーしても黒に目が行くのですが・・最近Pardoの毛色に合わせて 桜色・・ベージュ系もありかなって思ったりもしてます~ショコラちゃんばっちりレッドなので何色でもOKですよねぇ^^羨ましいです~
返信する
Fueltyさんへ (pardo)
2014-07-18 22:35:14
なんかスタスタ歩いてくれたので・・
直帰する気になれず・・かと言ってお散歩延ばす気にもなれずw
ベンチで休憩 笑 スマヌPardoって感じでした^^;
 リボンは黒チェックですぅ~^^
冷却シート入れずにリボンとして1年中使うつもりのPardoママです。。ふふっ・・全部ほしぃ~~っ
返信する
とっても可愛いです♪ (For Dear D yuumi)
2014-07-18 23:29:17
Pardoちゃん、アイスシュシュとってもお似合いですごーく可愛いです♪
お使いいただいてるお写真を見つけて、とっても嬉しかったです♪
よろしければ今度ぜひお写真下さいませ♪
(この時代にブログへのコメントの仕方が分からずFBコメントになってしまったものがあり重複しておりましたら大変失礼いたします(> <)

返信する
yuumiさんへ (pardo)
2014-07-19 15:54:23
コメントありがとうございます^^
見つけていただいて嬉しかったです~
まだまだ着こなせてwませんが・・・
ひんやりアイスシュシュ出番が増えています^^
「For Dear D」さん ラブリーでPardoママは
大好きです^^これからも注目させてくださいませ^^
返信する

コメントを投稿