Pardo my love (トイ・プードル13歳)

あなたを見てると笑顔になれる
笑顔になれると
元気になれる

ありがと

Pardoお散歩劇場1☆

2014年07月17日 | Pardo劇場













つづく

ポストまでの回り道も
少々辛くなってきた・・
暑い日のお話でした^^;

これ以上歩く元気がママにはなく
お家へ向けてユーターンです。。

Pardoには期待を持たせて^^;
お家へ・・向かいます 笑 


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
ポチッとしてね^^



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kurokuro)
2014-07-17 09:14:52
今日のpardoちゃんはおめめがまん丸で
とてもかわゆいですね
一瞬ぬいぐるみって思ってしまいました・・・

本当に暑いですね。昼間は出られません~危険です
返信する
kurokuroさんへ (pardo)
2014-07-17 16:48:44
いつもと違う道の 信号待ちの時撮ってみました^^
いろんな表情が撮れて~嬉しかったです^^ 
ホントに蒸し暑くなり。。家から出たくなくなります^^;
只今pardo爆睡中です~ 笑
返信する
Unknown (Fuelty)
2014-07-17 20:13:43
Pardoちゃんのギンガムチェックのおリボン可愛い♪

ちょっとポストに行くだけでも辛い暑さですよね^^
私も速攻家路に向かっちゃいます。
それだけでも汗がタラり・・

Pardoちゃんの期待したお顔可愛いですね!
お目目がキラキラしていてすごく期待してる^^
この後はお家に真っ直ぐだったのですか?
Pardoちゃん、納得したのかしら~^^(笑)
返信する
Unknown (ショコラママ)
2014-07-17 23:13:28
なんか、Pardoちゃんの表情がいつもと違っていて新鮮ですね!
お目目がくりっくりで羨ましい!
風のせいでしょうか?
お目目がいつも以上にまん丸に見えますよ。
そして、少しおませな感じの雰囲気がまた可愛いですね(*^_^*)
ギンガムチェックも持ってるんですね~。
調べたら黒のマットは売り切れでした(>_<)
リボンも白は売り切れで…
今年はあきらめようかなぁと思ってるショコラママです。
返信する
Fueltyさんへ (pardo)
2014-07-18 06:12:09
リボンは3色大人買いしたんですよ~~笑
でもPardo首が短くてwなんかすっきり見えなくて^^;
私の付け方のせい?ブツブツ・・
この日のお顔いつもと違いますよね~
写真を見て私もびっくりしました 笑
Pardoさんですか?って ふふっ
返信する
ショコラちゃんへ (pardo)
2014-07-18 06:20:03
Pardoさんですか?って表情が撮れました^^
やはり・・枚数勝負ってとこみたいです 笑
リボンは3色大人買いです~~w
黒のマット売り切れでしたか・・昨日ゲージのベッドの半分に
敷いてあげたら、そちらに寝てくれました^^(Pardoビニールの冷却マットの上で寝てくれないんです・・なんでだろ~)
返信する

コメントを投稿