Pardo my love (トイ・プードル13歳)

あなたを見てると笑顔になれる
笑顔になれると
元気になれる

ありがと

お留守番Pardo☆

2015年01月09日 | 日記
年越しそば用に
手打ちそばを注文がてら
ご近所のお蕎麦屋さんへ行った日のお話です^^




お蕎麦屋さんって
お蕎麦食べる所だと思ってましたが・・

パパは飲んでからの~~お蕎麦w
が基本のようでして・・・

つまみとして鶏肉のガーリック焼き^^;


そして本日のおすすめの
もつ煮を
お願いしました^^

(こちら出てきてびっくり。。。我が家で使って大きさの土鍋で登場です^^
 でもって・・580円ww メチャ嬉しくなりました~~)



で・・家の可愛いPardoちゃんは・・・


だって・・
ハウスって言われたから・・・
素直にハウスしたわよw


そしたら置いてかれちゃうし 泣

パパもママ 意地悪なんだからっ~~って感じでしょうか^^;

いい子にお留守番してくれました^^

この後 数日・・
出かける気配を感じると
ママが持ってでるバッグの上に
とりあえず 乗っかって座る という行動を続けたPardoでした^^;

かわいい・・・

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
ポチッとしてね^^


web拍手 by FC2

↑こちらからもメッセージ受け取れるようになりました^^
いつも応援ありがとうございます。とっても嬉しいです^^

ぽぷりちゃんへ
コメントありがとうございました^^
DD繋がりですね~嬉しいです~
 DDさんのブログで可愛いポプリちゃんに会ってきましたよ^^
お耳短くされたんですかぁ?長い時のポプリちゃんも見てみたかったです^^
ランは桜ヶ丘公園です^^お会いできるのを楽しみにしています^^
ランに行く楽しみがひとつ増えましたぁ わーい^^ 




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Pardoちゃんったら・・・ (kurokruo)
2015-01-09 07:49:53
お留守番がいやなんですねぇ~

でもみなさんが行ってしまった後は案外喜んで
ひとりでゆったりとしているのかな?

私も朝、家族が皆出て行った後はホッ!として
ゆっくりしてますです。。。
返信する
kurokuroさんへ (pardo)
2015-01-09 16:57:31
ぶふっ^^
ホッとしちゃうんですねぇ~ 笑

帰宅したときにいつもはベッドの中に入ったままですが・・・
この日ばかりは前足がベッドから出てて 笑
なんか・・健気でぇ~~^^; ごめんごめんって
なっちゃいました^^ まぁそーゆーことにしときます 笑
返信する
Unknown (へたれコギ)
2015-01-10 23:40:41
Pardoちゃん、賢い!
必ず持ち歩くバッグがわかってるなんて。
健気に置いていかれないようにと、最終手段なのですね。

今回はパパさん、お店に置き忘れたってあわてませんでしたか?
返信する

コメントを投稿