Pardo my love (トイ・プードル13歳)

あなたを見てると笑顔になれる
笑顔になれると
元気になれる

ありがと

H25年大家族旅行(那須)☆

2013年09月24日 | 旅行
朝からソワソワPardo^^
急げ~急げ~~
那須高原へ出発じゃぁ~~^^


最近Pardoは車に乗るとママの膝上でお座りします
ちょっと可愛いです 笑


SAで待ち合わせ
思ったより暑くて
みんな冷房の中から出てきてくれません 泣


取り合えず
2家族合流成功^^;

爺佐野ラーメンを食べるか・・
真剣に悩んでますw

結局帰りに食べるということで
落ち着きました^^;


Pardo暑くなると
膝から降りて
爺にお尻つけてお座り^^

そして・・たまに爺の手をペロペロw

Pardoとてもいい仕事をします 笑


1泊旅行。(ママの姉と妹家族・・あと爺さま)
大人10人子供1人ワンコ1匹
スタートです~~

今回のランチは・・

ペニーレイン
雨だと困るので
2階の個室を予約しました^^

つづく

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
ポチッとしてね^^



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (マルル)
2013-09-24 09:56:36
おかえりなさい。那須高原いいですね~♪
Pardoちゃんの大興奮っぷりが目に浮かびます☆ ママさんのお膝で甘えるpardoちゃん、癒されますね~。 ジジさんも嬉しかったでしょうね。
引き続き、楽しみにしています♪
返信する
マルルちゃんへ (pardo)
2013-09-24 16:03:54
思ってたより暑くて^^;疲れました~
興奮気味のpardoはごはんもろくに食べずw
ゆっくりペースを戻していかないとです~
しばらく記事続きます 笑
返信する
Unknown (ショコラママ)
2013-09-24 20:46:16
本当に大家族旅行ですね。
那須高原かぁ…
昔サークルのテニス合宿で行ったなぁ…
素敵なところですよね。

Pardoちゃんのお洋服めちゃくちゃプリティーですね!
相変わらずフリッフリ♪
シェリーメイちゃんが気になりましたが、ママさんの物でしょうか?Pardoちゃんの?
可愛いですよね。

なんだかとってもお洒落そうなお店ですね。
次の記事が楽しみです!
返信する
Unknown (エマコ)
2013-09-24 21:27:40
こんばんは☆
モカパパさんのブログから遊びにきちゃいました、エマコといいます☆
pardoちゃんのお洋服、超かわいいです♪♪
フリル&ラインストーンとか、私の超ストライクゾーンです☆
お出かけのpardoちゃん、目がキラキラしててかわいいです~っ♪pardoちゃん、よかったね♪
また、遊びにきます~^^!
返信する
Unknown (Fuelty)
2013-09-24 21:33:11
こんばんは、Fueltyダンナです。
大人数での旅行、楽しいですよね~。
Pardoちゃんもとても楽しそうな笑顔!
Pardoちゃん、前日の夜は興奮しちゃって眠れてなかったりして^ ^

お店の看板とてもお洒落ですね!
きっとお店もいい感じにお洒落なんだろうなぁ~。
続きがとても楽しみです!
返信する
こんばんは~ (マグカップモカ)
2013-09-24 22:26:17
あっ、エマコさんだ!
旅行いいですねぇ。もうお帰りですが記事は始まったばかり。一週間くらい続けてくださいね(^^)
佐野ラーメンもいいし、那須にも色んなものがありそうで.... いいなぁ。。

返信する
Unknown (シオンまま)
2013-09-24 22:53:06
那須高原でしたか~
と言っても何も知らないので、Pardoちゃんのブログでお勉強させて頂きます>m<ゞ

10人と1匹とは、賑やかで楽しくなりそうですねっv
Pardoちゃんはさっそく良い仕事をw
皆のアイドルですねっ><w
返信する
ショコラちゃんへ (pardo)
2013-09-25 05:55:50
シェリーメイはネネがPardoにと買ってきたものです^^
メイちゃんの鼻が気になるようで・・・
取れちゃうからってほど噛みつきますw
家でまったりしてるときこれを見せるとテンションあがってくるので持参してみましたが・・まったく興味を示しませんでした・・・アレ?
返信する
エマコさんへ (pardo)
2013-09-25 05:59:32
コメありがとです^^
フリフリ派なのですね 笑
嬉しいです~~
旅行なのにトリミングが出来ず出発・・残念です^^;
返信する
Fueltyさんへ (pardo)
2013-09-25 06:04:07
Pardoは我が家に来てから・・
ほとんどと言っていいほど私たち前では目を開けてます^^;

いつ寝てるの?目を開けて寝てるの?って感じです。。。
なんでだろ。。
返信する

コメントを投稿