Pardo my love (トイ・プードル13歳)

あなたを見てると笑顔になれる
笑顔になれると
元気になれる

ありがと

PENNY LANE☆

2013年09月25日 | カフェ
ワンコ同伴で探したお店

奥まったところにありましたが・・

なんか人気があるパン屋さんみたいで^^

ワンコと泊まれる宿も併設されてるみたいです~

ここで3家族合流~
パンの美味しそうな香りがしてます^^
テンション上がってきましたぁ 笑


こちらは・・宿でしょうか?
カワイイのでパチリ^^


ママみんな揃ったみたいっ

2階の個室に案内していただき・・
こちら室料かかりますが、予約ができ、雨でも室内ワンコOK
だったので予約^^;

ワンコOKのテラスはこんな感じです^^
ベランダでお散歩気分を味わえて
Pardoもフラフラ飽きませんでした~~






Pardo・・なにが気になるのか・・
途中後ろ足までかけて屋根のほうへ行こうとしますww

こんな姿初めてみました^^
Pardoビビリだと思ってたのでw


つもと違って
味方が沢山いると思っているのでしょうかw
強気です 笑


オーダーの時お料理出るまで40分かかりますと言われw
ランチをゆっくり楽しもうという気持ちになりました^^

11人分のお料理に・・つづく

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
ポチッとしてね^^



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Fuelty)
2013-09-25 06:57:27
おはようございます。ダンナです。
とても素敵なお店ですね!
Pardoちゃんもとても楽しそうな可愛い笑顔ですね!

オーナーさんはビートルズが好きなのでしょうか(笑)
ビートルズと言うよりジョン・レノンが好きなのかも?

全部のお料理が出そろうまで40分かかるとは…
どんなお料理が出てくるか楽しみです!
返信する
Fueltyさんへ (pardo)
2013-09-25 07:30:13
40分かかるとサラッと言われた時は正直びっくりしましたが・・満席状態で待ってる人もいて・・納得。。
2階席でなければ外をフラフラお散歩しても楽しめそうでした~~がしかし・・階段を上がってしまうと・・降りたくなくなるwPardoママなのでした 笑
返信する
おはようございます。 (マルル)
2013-09-25 09:15:50
こちらのお店のパン、お土産にいただいた事ありますッ☆ ブルーベリーのブレッド美味しかったで~す。有名みたいですね。
個室でワンコOKのお店を見つけるなんて、さすがpardoママさんです。 pardoちゃん、いつもよりはしゃいで見えるのは私だけでしょうか~??
返信する
マルルちゃんへ (pardo)
2013-09-25 13:06:48
パン美味しそうでしたよぉ~お取り寄せも出来るみたいで。。今回は諦めました~
ワンコ連れは雨だと動けないのでw
下準備が大変です~
返信する
Unknown (ショコラママ)
2013-09-25 19:22:56
個室でわんこOKなんて、ありがたいお店ですね。
でも、テラスの柵の隙間が広すぎて、Pardoちゃんが落ちるんじゃないかとヒヤヒヤですね。

焼きたてのパンのお店なんて、お料理もきっと美味しいのでしょうね。
40分もかけて出てくるお料理が楽しみです♪
返信する
Unknown (エマコ)
2013-09-25 21:31:54
うわぁ~ステキなところですね!癒されそう~^^
pardoちゃんのリード!!めっちゃかわいい!!
またまた私のストライクゾーンです
お料理の写真も楽しみにしてま~す
返信する
Unknown (シオンまま)
2013-09-25 23:05:01
屋根の上に何か気になる物体があったのですかねv
Pardoちゃん、すっごい身を乗り出してる~@w@;
こういう感じになった時、ハーネスの方がいいのかなぁ?って思うことがあります><
いざとなったら吊りあげれそうなのでv
返信する
ショコラちゃんへ (pardo)
2013-09-25 23:31:10
積極的なPardoにびっくりやら・・笑ってしまうやらw
足をかけて本気で通り抜けようと何度もしてました 笑

旅行中はギャル曽根の胃袋が欲しいです~~^^
返信する
こんばんは (マグカップモカ)
2013-09-25 23:33:55
またいいところに行かれてますね。さすが那須って感じです。
横断歩道を渡ってるのは「ずうとるび」ですか?
個室は勿論いいですが、テラスも良さそうですね^^

返信する
もなかちゃんへ (pardo)
2013-09-25 23:35:51
もう少し涼しい日だともっと良かったのですが^^;
木陰の中のんびりできます~
パンがお取り寄せできそうなので・・
試してみたいです~~^^

返信する

コメントを投稿