Pardo my love (トイ・プードル13歳)

あなたを見てると笑顔になれる
笑顔になれると
元気になれる

ありがと

単焦点レンズの練習☆

2018年10月24日 | 日記
ネネがいただいてきたお花と一緒に
Pardoを撮ってみた日のお話です(*^^*)



お花に焦点を合わせてみたり



Pardoに焦点を合わせてみたり



ついついぼかしすぎるママ・・
その辺の加減を上手に出来るようになれたらいいなぁと
思うママなのでした(^^ゞ


今朝のPardoは梨とバナナ

梨をシャリシャリ食べた後にバナナを口に入れると

出してしまうという。。。食いしん坊パルですが・・

こんなこともあるんだと^^;

も~っと小さくカットしたらバナナも食べたけれど・・

そんなに好きじゃなくなったのかな? と思ったママなのでした(*_*)



Instagram

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
ポチッとしてね(*^^*)


右側の<メッセージを送る📩>からメッセージを受け取れるようになりました^^
いつも応援ありがとうございます。とっても嬉しいです^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿