Pardo my love (トイ・プードル13歳)

あなたを見てると笑顔になれる
笑顔になれると
元気になれる

ありがと

イチローさんの気まぐれカフェ☆

2016年09月14日 | カフェ
コニワンからの気まぐれカフェ(*^^*)


ママ新しく開拓せず・・
先日と同じコースを
パパに体験してもらいました(^-^;



ビールもあるよぉ~~



Pardoは来た事あるも~んっ



えっ・・またここ??



ならば・・

こっちで^^;


パパはイチローさんのラーメンを
ママはシチューをいただいて(^^♪


傘をお買い上げして帰宅です(*^^*)


ということで・・
ここ数日の雨マーク・・

それほど凹まないママなのでした 笑



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
ポチッとしてね(*^^*)



web拍手 by FC2

↑こちらからもメッセージ受け取れるようになりました^^
いつも応援ありがとうございます。とっても嬉しいです^^






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンジュまま)
2016-09-14 10:49:47
今回はパパさんと♪ビールがあるから嬉しいですよね~(≧∇≦)
こちらほんと素敵なカフェですね~♪♪♪
何回来ても楽しめそうですね☆☆☆
写真スポットが沢山ありそうですし♪
Pardoちゃん、落ち着くね~(#^.^#)
返信する
アンジュままさんへ (pardo)
2016-09-15 05:53:43
おはです(*^^*)
パパはランで飲めると勘違いしていたようで・・・ 笑 朝出遅れてたのでランがお昼過ぎ^^; ヘンテコな会話をしながらランを終了してこちらに移動でしたw ご機嫌も治って(*‘∀‘)良かったです(^^)/というか・・ちゃんと話聞いてチョーダイと言いたいですww
返信する

コメントを投稿