Pardo my love (トイ・プードル13歳)

あなたを見てると笑顔になれる
笑顔になれると
元気になれる

ありがと

ひまわり畑☆

2016年08月07日 | ワン友
昭和記念公園のひまわり畑を見に行こうと
インスタのお友達と遊びに行った日のお話です(*^^*)


ママ~~

ひまわり何処?



何処??(チェリーちゃん)



何処???(かりんちゃん・くるみちゃん・チェリーちゃん)


なんと・・1本しかまだ咲いてなくて(^-^;
残念無念また今度 泣

な状況・・・^^;


トボトボ退散するしかないかと思っていたPardoママ^^;


でもでもその先に素敵な木陰があって
流石お友達ママは違います(^^)/

みんなで沢山写真を撮ることできました(^^♪


(くるみちゃん・かりんちゃん・Pardo・チェリーちゃん・アムロくん・フランちゃん・後ろにもみじちゃん・あんちゃん・ショコラちゃん)



ママ~
ひまわり ど~こ~っ 笑

Pardo・・忘れよう・・一旦ひまわり・・忘れよう・・・

引きずっていたのはPardoママです 笑



可愛いくるかりちゃん



Pardoも仲間に入れてもらいました(*'▽')
次回は3ワンでカゴ入り挑戦させてください(^^ゞ



ママのカメラの腕前が無さすぎで・・
ベストショットが撮れなかったけれど


とっても嬉しい時間を過ごすことができました(*^^*)


ランチにつづきます(*'▽')



オリンピックがはじまって
遅くまで起きていたパパ・・・
Pardoもなんか時間がおかしくなっちゃいそう^^;


ということで まだみーんな 夢の中なPardo家です(*'▽')




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
ポチッとしてね(*^^*)



web拍手 by FC2

↑こちらからもメッセージ受け取れるようになりました^^
いつも応援ありがとうございます。とっても嬉しいです^^





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い (kurokuro)
2016-08-07 07:21:05
賑やかなワンショットですね
ひまわり畑にも行って是非みせてくださいね
返信する
kurokuroさんへ (pardo)
2016-08-07 07:28:59
おはです(*^^*)
メチャ嬉しかったですよぉ~^^暑かったけど・・リベンジしたいです(*'▽')
返信する

コメントを投稿