Pardo my love (トイ・プードル13歳)

あなたを見てると笑顔になれる
笑顔になれると
元気になれる

ありがと

お腹空いたぁ・・・☆

2013年01月21日 | 日記
トリミングの日は遅くなり
そのままお散歩^^
駅までお散歩~~

雪が残る中・・
お散歩
寒い;;


ならばジラフで暖まろうと^^;
にんじんのポタージュ美味でした。


キノコのパスタ^^


ボリュームハンバーグ

Pardoのごはん持ってなく^^;
ごめんね~
はやく帰ろうね。。。


やっとこ満腹になり
まったり突入~~^^

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
ポチッとしてね^^


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kurokuro)
2013-01-21 18:15:12
今回はpapaさんのビール姿がみえませんですね・・・。

美味しそうなパスタとハンバーガー

pardoちゃんのアップかわゆいねぇ

センター試験が終わり息子も今日はまったりしてます明日からまた頑張らねば
返信する
Unknown (ダイスケ)
2013-01-21 20:16:46
ブログを見て面白かったのでコメントさせて頂きました(^ω^)
もしよかったら自分のブログも見てくださったら嬉しいです★
http://daisuke0927.blog.fc2.com/
ちなみに料理レシピのブログです!!
これからちょくちょく拝見させて頂きます★
よろしくお願いします(^ω^)
返信する
Pardoママ (はてなまま)
2013-01-21 22:09:47
Parudoちゃん無事にご飯たべれたかな ?
今日はプチダイエットで夜ご飯食べずに寝ようと
してるので、ジラフの写真見ると我慢出来なくなってしまいそうです。。(TーT
返信する
こんばんは (マグカップモカ)
2013-01-21 22:42:05
ポタージュも良いですが....横の肉々しいものと....ハンバーグ。。 特にハンバーグの写真がフレッシュさをそのまま捉えてて....食べたい。。
最後のPardoちゃんの写真もバッチリ撮れてますね。キレイです(^^)
返信する
kurokuroさんへ (pardo)
2013-01-22 05:47:46
やっとこスタートですね^^
1試験ごとに力がついてくるとも言われます^^
ファイト~~
返信する
ダイスケさんへ (pardo)
2013-01-22 05:49:13
コメありがとです^^
食べる専門ですが^^;
また遊びにきてください~
美味しいもの大好きです 笑
返信する
はてなちゃんへ (pardo)
2013-01-22 05:52:57
1回分のごはんを持ち歩かないとと反省いたしました^^;

あ~~Pardoママ食生活レッドゾーンです・・
反省しても実行せず 笑
返信する
モカくんへ (pardo)
2013-01-22 06:02:39
ハンバーガー美味しそうに撮れてますよねぇ~
ネネが撮りました^^
ネネのほうがチャチャと上手なんです 泣
返信する

コメントを投稿