Pardo my love (トイ・プードル13歳)

あなたを見てると笑顔になれる
笑顔になれると
元気になれる

ありがと

福袋の中身・・・☆

2013年01月04日 | 日記
お店の中をぐるりと回り・・・
OFFになっている洋服もチェック

やはり福袋にしようと決断^^

4Sサイズの女の子用 5000円。


早速赤いセーター。。。
おそらく・選んでは買わない色^^;


人間様同様好きな色や形があるので・・
あ・・飼い主のほうに 笑
難しいですが・・
福袋のワクワク感は結構好きです 笑

あと3000円の福袋もありました
こちらは薄手のものだけとなり
干支のかぶりものが入っているとのこと

干支のかぶりものが。。。気になったけれど 笑

元旦からワクワク出来ました~~笑

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
ポチッとしてね^^





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rurunana)
2013-01-04 09:31:36
おはようございま~す!
福袋、いいですね~
バランスよく入ってて、かわいい

確かに、自分では選ばないものもあるけど、
これぞ福袋!なのかな

子供と違って、ワンコはサイズが変わらないから
毎年買い替えたりしなくていいけど、
どんどん増えちゃいますよね

また、可愛いお洋服色々見せてくださいネ
返信する
おはようございます (マグカップモカ)
2013-01-04 11:18:00
福袋、ワクワク出来ていいですよね(^^)
可愛いし、冬用も夏用も入ってて年中着れますね。。サイズが選べたんですね、ってそりゃそうか(笑)
ペッパラってサイズ表示が他と違いますよね。うちも3Sか4Sです。
返信する
るるんちゃんへ (pardo)
2013-01-05 01:18:40
わんこ服
こんなにはまるとは思ってませんでした^^;

確かに増えてくばかりですよね~
危険です 笑

返信する
モカくんへ (pardo)
2013-01-05 01:24:14
サイズ表示って違うのですね
Pardoは少し短めを心がけけて選びます~

ワカメちゃんスタイル 笑

返信する

コメントを投稿