Pardo my love (トイ・プードル13歳)

あなたを見てると笑顔になれる
笑顔になれると
元気になれる

ありがと

アウトレット・・・☆

2013年01月03日 | 日記
ついにPardoママ
ワンコ用福袋に興味を持つ 笑


南大沢のアウトレットに
ペットパラダイスがあったではありませんか・・


行かなきゃ 笑


ワンコが沢山お散歩してました^^


今日は青空が綺麗だから
ベンチで休憩^^

電車にバスにモノレール
Pardoいい子にできました^^

あっ・・ちとキャンって騒いだっけ^^;


Pardoがんばったよぉ~~


福袋も無事にゲット^^
袋の中身は・・・つづく


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
ポチッとしてね^^


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵(^^) (kurokuro)
2013-01-03 08:44:14
福袋まであるのですねぇ~
何が入ってるのか楽しみ~
早く開けて明けて!!(by pardo)
返信する
はじめまして (みいこ)
2013-01-03 09:12:15
いつも楽しく読ませてもらっています今年は、コメント書きたいと思っていますので、よろしくお願いします〓
返信する
おはようございます (マグカップモカ)
2013-01-03 10:56:02
つ、つ、つ.... ついに興味を持たれたんですか?(^^)
福袋があるんですね。。 私も興味あります。
サイズがあえばとっても良いお買い物ですね。。
中身を楽しみにしてますね!!
返信する
kurokuroさんへ (pardo)
2013-01-03 21:53:21
そうなんです見つけちゃったんです~~笑
久しぶりの福袋^^
ワクワク
返信する
みいこさんへ (pardo)
2013-01-03 21:54:30
よろしくです^^
みいこときましたね 笑
更新がんばります~~
返信する
モカくんへ (pardo)
2013-01-03 21:56:53
いつもならば・・・
値札を計算しますが 笑
今回はあえてやってません^^;

サイズはバッチリでした~
返信する

コメントを投稿