小春日和

ハンドメイド&育児日記

キャミソールワンピースプレゼント

2010-01-14 20:44:50 | handmade 子供服
またプレゼントです。conoriのキャミソールワンピース。前に大量に作ったバイアステープに合わせて作りました。花柄が少しクドイかな?でも、とても上品な感じになってお気に入りです。
実家に来て、おばあちゃんが娘をみてくれるので、昼間でもソーイングできて幸せです。でも、そのせいなのか、ママっ子っぷりがひどくなって少し困っています。もっと思いっきり遊んであげないといけないかな~??

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしくね♪ (suzuka)
2010-01-15 20:13:05
すっごくすっごく私好みのワンピース!
売っていたら、買っているよ!
下の記事のお揃いの服も可愛いね~!
手作りって、自分好みにできるから、素敵♪

お正月の帰省は大変だったみたいだね
お母さんはもう退院されたのかな?
お大事にね!
今年もこはるちゃんの成長、楽しみにしています♪
返信する
ありがとうね~ (たま)
2010-01-18 09:22:50
前に買ってあった紫の半そでロングワンピースに重ねたら超かわいいの!!
この手のワンピースは何気にオールシーズンだから使えるよね。

関係ないけどうちの母が地元で娘に服を買ってきてくれるんだけど、その服がちょいと手作りっぽい雰囲気でかわいいの。
だから私にとってはその母が買ってくる服が「paraoさんのつくった服みた~い」なんだよね。結構な値がついておりました。
姉さん、いい仕事してまっせ
返信する
Unknown (parao)
2010-01-21 15:07:27
suzukaさんへ
ありがとう~。欲しいって言われるのが何よりのご褒美だよ大人用のパターンも買ってみようかな。
母は無事退院したよ。今ではもう働き始めてます。心配してくれてありがとね。

たまさんへ
どういたしまして~。
合わせる服があってよかった。アナスイ好きだったから、今でも紫好きかな~と勝手に思っていたよ。
本当に最近考えてるんだけど、私の服売れるかな??布買いすぎで、売りたい今日この頃です。
返信する

コメントを投稿