小春日和

ハンドメイド&育児日記

セクシー??水着

2012-08-13 19:40:32 | 日記
ちょっと前までとても暑かったので、プールにでも行きたいところでしたが、一人で子供2人を連れてはいけないので、うちでプールもどきをしました。本当はビニールプールを買って、ベランダでやってみたいのですが、今年は工事をしているので、ベランダでプールはできなさそうです。なので、お風呂にぬるめのお湯を入れて、水着を着て入りました。
イチコが着れなかった赤ちゃん用の水着があったので、それをニコに着せてみました。3ヶ月のニコにはちょっと大きいけど、なんだか胸まわりはパツパツです。
 
ちょっとセクシー??

ボールで遊んでイチコも楽しかったようです。ニコも小さいし、温度もあんまり下がらなくてお風呂プールなかなかいいです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう~ (クミ)
2012-09-02 18:15:46
お風呂プールもいいね! 楽しそう~。
2人して水着着て、かわいい。
ニコちゃん、スクスク成長してるね。
目元Paraoさん似。 姉妹仲良しで楽しそう~。イチコちゃんもニコちゃん大好きそうだし、これからの成長楽しみだね~。お風呂プールいい案です。
返信する
クミちゃんへ (parao)
2012-12-28 23:09:06
来年はちゃんとプール買おうかな~と思ってるよ。
でもお風呂だと楽だしいいね♪
ニコの水着はイチコのときにもらったけど、その時着れなかったから、むりやりだけどなんとか着せることができてよかったよ。
本当に2人仲良しでよかったよ。
返信する
Unknown (ペドマニア)
2018-08-25 01:27:36
このくらいのメスガキだいしゅき
オナホのようにチンポ打ち付けて小さなマンコの奥に赤ちゃんの種流し込みたい
返信する

コメントを投稿