昨日の事は覚えていない。明日の事はわからない。

KinKiKidsと食べ歩き…オタク話と昔光GENJIファンだったので懐かしジャニ話も多し。最近仮面ライダー電王はまり…

更新しましたね~。

2005年10月28日 | キンキちゃん
全てがGOになれば殺人的スケジュール!
手放しで喜べないのは…その中にKinKiKids2人の活動がどのくらいあるのか?って事です。
正直ソロで忙しくても私にはちっとも意味がない。
だって私はKinKiKidsが好きなんだもん~。
ソロコンとか…そら光一くんのソロコン楽しかったよ。
ソロなのに…楽しい~~!て思ってしまったよ。
でもこれはMAのおかげでもあると思うんだよな~…(^_^;)私的にたとえば、バックがかつんだったら楽しかったのかどうか疑問なんだな。まぁそんな事はやってみなくちゃわからないのでなんとも言えないのですが…。
ソロコンだったとしてもKinKiKidsのよくわからない事は相方のコンサートに見にいったのに出ない事。
そんなのあんたたちだけだよ?
光GENJIのあっくんなんか晃が来た時「僕のエンジェルちゃんを紹介しま~す」て紹介したよ(笑)いや別にそこまでしろとか言うてない。
世界を壊したくない?
へえ~じゃぁ後輩の世界は壊していいんだ?
「出ちゃって下さい」て言われたから…。相方だって出ればって言うでしょ?でも世界を壊したくないからでないんでしょ?
相方だって後輩だってどっちも同じ事でしょ?
たとえば今回のMAのコンサートにきっと来るだろうと踏んで倍率あげた人も多いでしょう。はっきり言うとファンにとっては迷惑以外の何者でもない…。しかも初回に来れば、まだ後半のチケットはファンに譲る人もでてくるでしょう。でも楽だったらずっと来るまでチケットは手放さないよね。私だって東京に住んでたら、申し込んでた可能性は否定しませんよ。もちろん見たいですから!
でもそれは誰のせいなのか?考えればすぐ答えがでるでしょ…。
話がずれましたが…一度これは書いておきたかったんですよね(^_^;)
とにかく忙しいスケジュールがソロ活動じゃないことを祈るばかりです。
もう一度言うけど…私KinKiKidsが好きなんですよ。
まぁ年始めはSHOCKなんでしょうが(笑)

最新の画像もっと見る