昨日の事は覚えていない。明日の事はわからない。

KinKiKidsと食べ歩き…オタク話と昔光GENJIファンだったので懐かしジャニ話も多し。最近仮面ライダー電王はまり…

テニスの王子様

2006年11月28日 | オタク話
実写映画をDVDで見ました~!
遅れた感想なのとテニプリ話なので捨て置いて下さい。
あまりの突っ込みどころ満載さに映画館で見なくて良かったとしか(笑)
生意気な事言うてもみんなに「可愛い」言われるリョマ萌え(笑)
跡部も「可愛いじゃねえの」て言うたのにいきなり萌え。
そら可愛いよ。明らかに大人と子供やからな(笑)
まあテニスは小林サッカーさながらの特撮でどんだけ空中で回るねん!とかどんだけ飛ぶねん!どんなボールやねん!とか笑いどころ満載だが、そんなことより一番オイオイだったのは氷帝は跡部以外不細工揃いかー!
ホストみたいなのが売りのはずなのに~(^^;)
跡部さまのブラウスの柄なんじゃー!?
と思えばリョマもありえない柄シャツ着てる!Σ( ̄□ ̄;)
しかも場面はポンポン飛んで話見えへんやん。
原作かアニメ見てなかったらわからんわーと思ったが、わざわざ知らん人が見に来る映画ではないな(笑)
手塚のおちょぼ口が気になって手塚に集中できませんーとか(笑)跡部がなんかカマっぽいんですけど…とか(笑)
なんであんなに海堂の出番が多いのか?とかリョマの入浴シーンはサービスなの?とか、跡部と青学以外の学校のキャストはそこらのおっさん掴まえて間に合わしたんやろ!てなブサ…
真田見たとき誰じゃぁお前ー!?て吹いたがな!
しかもあと誰か全くわからんがな!
スタッフから借りてきたんちゃうんかー!
あまりに突っ込みどころが満載すぎてどこからどう突っ込んでいいかわかりません(笑)
1シーンごとに突っ込める自信があります。
むしろ突っ込みづめです。
映画館で見てたらうるさくてかないません。
しかしリョマの家で飼ってた子猫!
カルピンは確かヒマラヤン?だったと思うが映画は白猫!うちのタロに似てる!可愛い!ぎゃー白猫もっとみせろ!
てなってました。
ほんで最後の対戦相手…
確実におっさんやろー!(涙)
中学生の役がやれてRIKIYAも本望です。
実は最初青学がでたとき菊丸と乾と海堂しかわからなかったなんて内緒です(笑)←トレードマークがある人だけ(^^;)
そしてやはり岸谷さんはうまかった。

最新の画像もっと見る