昨日の事は覚えていない。明日の事はわからない。

KinKiKidsと食べ歩き…オタク話と昔光GENJIファンだったので懐かしジャニ話も多し。最近仮面ライダー電王はまり…

がーんΣ( ̄□ ̄;)

2006年08月31日 | 日常

帰りにスパゲティ屋に入ってお金払うときに10円足りなかった…orz
財布に五千円はあると思ってたのに!…とよく考えたら私行きに定期買ってた!(>_<)
もうお金下ろしてきますて言うたらまけてくれた(^^;)
ありがとうお姉さん~
あーなんかめさ恥ずかしかったよ…。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっはっは(笑) (あてな)
2006-09-01 00:07:38
…ごめんなさい、笑い事じゃないのについPC前で大笑いしちゃいました(笑)

こーゆーときって「オトナなのに~」って思っちゃいますよね(^_-)

一度私、本屋さんで数百円分の本代が足りないのにレジで並んでる最中、直前で気付いて「…ええと、カードで。」って云ったことあります(笑)

当時サインレスじゃなかったので、何百円かのためのサインはちょっと恥ずかしかった~(^_^;)
返信する
Unknown (ユーリ)
2006-09-01 10:01:33
わ~ん!私もカードでって言いたかったんですけど、カード扱ってなかったんですよ~

食べちゃったものだし返すこともできない …

数百円のカード払いもちょっと恥ずかしいですよね(笑)



返信する