昨日の事は覚えていない。明日の事はわからない。

KinKiKidsと食べ歩き…オタク話と昔光GENJIファンだったので懐かしジャニ話も多し。最近仮面ライダー電王はまり…

えっと…

2005年12月10日 | キンキちゃん

ちょっとですね…何通か同じようなメールを頂いたのですが、個人的に私の考えを日記に書きますね~(=゜ω゜)ノ
私はKinKiKidsが好きです。
行く末を見守りつつ心配はしています。
でもね。2人が不仲だなんて思った事はこれっぽっちも1ミクロンも思ってません。不仲だとか解散だとか言っているのは一部のファンでしょう?
方向性の違いなんてはもちろん、そんなのKinKiKidsはに限ったことじゃありません。
どのグループだってそうですよ?好きなものが違うのなんて人間ですから当然です。
あの2人はコンサートだって生で見たら、本当に仲いいじゃないですか?どちらかが調子悪いとフォローもちゃんとしてる。それはお互い様。どっちがどっちと言うわけじゃない。
それに、たまに吐露する相方の話は表で言うことと全然違ってたりしてませんか?
たとえば、先日の兄弟だってそう。
SHOCK3時間後の彼は古墳のよう…。3時間後見てるんじゃん(笑)控え室の話でも剛さんは興味のない光一くんのF1話をよく覚えてますよね?どんだけ聞いてんねん!どんだけ記憶力ええねん!
私、KinKiKidsは表で言っちゃいけないKinKiKids禁止ワードがあるんじゃないか?と思いますよ。
でも忘れてたまにぽろっと素が出ちゃう感じ。
これを見るからやめられないんです私。
これを見ても不仲だ、KinKiKids仲悪いから解散だなんてとても思えませんよ。そんなの一部の人でしょ?
私が愚痴を吐くのはKinKiKidsの仕事ですよ。
何度も言ってるんですけど…(^_^;)ソロ活動は別にええねん!だって好きな事なんでしょ?いいよ別に…。
SMAPだってソロ多いし、少年隊なんか年に1回しか揃わないじゃないですか!CD出すわけでもなし。
それでも羨ましいなと思うのは、他でもない仕事なんですよ?SMAPがグループ仲どうであろうと、そんなに見てないのでわかりません。でもね、スマスマは面白い!
それはなぜ?企画もそうだけど本人達も本気でやってる事ですよ。TOPアイドルなのにあんなに罰ゲーム過酷な番組も珍しいよ(笑)
まずKinKiKidsは絶対やらないよねとさえ思える。
少年隊だって年1回プレゾンがある!これを楽しみにファンは1年耐えられる。なんだかんだと歌とダンスに芝居にコント(?)1ヶ月以上やるわけよ。プレゾンは。
KinKiKidsは堂兄だけが今は唯一なの。
これでどう楽しめるのか?この番組で?
スマスマみたいな番組が週一でやってるなら愚痴もでないです。
私が心配してるのは2人の不仲でもなんでもない。
仕事だよ!このKinKiKidsの仕事でファンを捕まえれいられるの?って事だよ~。
2人は毎回KinKiKidsの仕事増やしたいって言ってるじゃない?
それが出来ないのは回りに問題があるとしか思えない。
はっきり言ってアーティストって言っても所詮アイドルレベルのなんちゃってアーティストにしか見えない。
だってジャニーズアイドルなんだもん。
他にうまい歌手はいくらでもいるよ?
KinKiKidsの売りの方向性が中途半端なんだよ~…。
せめて2人の番組くらい2人の歌が聞きたいよ。
スマスマはちゃんと5人で毎週歌うじゃん。
一般視聴者は知りませんけど、ファンにはちっとも面白くないよ。まぁPは視聴率さえ普通に取れてれば、ファンの事なんかどうでもいいんでしょうねけどね。
ブラザーズバンドの事件でよくわかったしね(笑)

なので不仲の心配はしてません(笑)
私、不仲を心配って一回でも言ったけ??(^_^;)
う~ぬ…。

紫さんがね。
年に一回のコンサートだけじゃなく、KinKiKidsとファンがKinKiKidsに帰れる場所や仕事が欲しいだけなんです!って!
そうなんだよね~。
そして今年は年一回のコンサート回数も減ったわけですか…orz


最新の画像もっと見る