昨日の事は覚えていない。明日の事はわからない。

KinKiKidsと食べ歩き…オタク話と昔光GENJIファンだったので懐かしジャニ話も多し。最近仮面ライダー電王はまり…

恋愛シュミレーション

2005年10月22日 | オタク話
ジャンプ読んでたら…「学園祭の王子様」てなに!?
て!テニプリの恋愛シュミレーションてなんじゃ~~!!(笑)
http://www.konami.jp/gs/game/tenipuri/
まぁいわばテニプリキャラのときめきメモリアル?
ときメモと言えば若かりし頃の光一王子がはまっておられたゲームでしたが…。
登場人物多いし作りやすいといえば作りやすいのかもな~。
しかも人気あるから売れるんだろうなぁ…。
手塚先輩とデートとかリョーマくんから告白とかあるんやろなぁ。
ちゅうか読んでないので他のキャラがよくわかんないんですけど…(^_^;)
こういうのジャニーズで作るんはなし?写真でええねん。
ゲーム用に写真撮るねん(笑)
光一くんとデートvv
健ちゃんから告白されちゃった~!とか?(笑)
うちきゅんが「好きやで」て言うってくれた~!
いや、夢みすぎだから!
…あかんか?
光Gのローラーパニックも糞ゲーやったしな…。
しかもディスクシステムのくせに書き換えもでけへん役にたたなすぎの最低ゲームだったよ。
ファミコン探偵倶楽部がなければディスクシステムの本体ごと買ってしまった私の立場は一体…て落ち込みだったよ。
V6もたいしたゲームじゃなかったが…。
なんか発売するならもっとおもろいゲームかせめておいしい画像満載ゲーム作れ。

最新の画像もっと見る