昨日の事は覚えていない。明日の事はわからない。

KinKiKidsと食べ歩き…オタク話と昔光GENJIファンだったので懐かしジャニ話も多し。最近仮面ライダー電王はまり…

思い出しあずみ。

2006年05月05日 | 他ジャニ話
すぐ前の席に小山ゆう先生きてた!
小山先生明治座であずみ6回見てるねんて~!
そして今日も我慢できずに大阪まで見にきてしまったと!
どんだけ好きやねん!(笑)
赤坂が挨拶時に「今まで先輩の自覚があんまりなかったのですが、長谷川のおかげで自覚ができました」って!!
はせじゅんそんなに大変なのか~~!!!
と思ったら二回目?のカーテンコールでいきなり「歌を歌います!」て。斗真もオイオイ!てなっててはせじゅんはなんか大丈夫て感じで…
1フレーズだけなんだけど…ありゃ!なんの歌かわからんかった。ごめん。(笑)
赤坂が後ろで「すいませんすいません」て謝ってのがおかしかった!
今回の舞台は斗真もメイサも素敵なんだけど、結構はせじゅんに泣かされたよ~!
良かった!はせじゅん!
メイサちゃんの声がちょっと残念だったね~。
長い舞台で叫ぶようなの多いからさ。
あっくんも犬夜叉時には声枯らしてたけどゴウちゃんも初舞台声やられてたよね。
次の課題だね。

最新の画像もっと見る