昨日の事は覚えていない。明日の事はわからない。

KinKiKidsと食べ歩き…オタク話と昔光GENJIファンだったので懐かしジャニ話も多し。最近仮面ライダー電王はまり…

光一さんソロコン初日~!

2006年09月14日 | キンキちゃん
可愛かった!MCも可愛かったしダンスも良かった。
MAはやっぱいいね~ダンス揃っててさ~。
ステージからポンて落ちたの可愛かった(笑)
会場から大ブーイングかってあやまってたり拗ねてたり開き直ったり可愛い~~!!
昨日MAと大貧民やっててずっと勝ちでご満悦の光一さんも可愛いし、え?接待トランプだったの?て言うてるのも可愛かった!
マーチンは光一さん相変わらずラブラブでMA紹介で
「こーちゃん大好きメロメロリーダー」て歌われてた(笑)
曲順とか私、まだアルバム聞いてないのでよくわからないですけど…(^_^;)

でもごめん…どうしても言いたい…!
すんごい楽しみにしてた下弦の月…
なんじゃ~~!!あの衣装!!(>_<)
私はあの衣装に変更を強く要求する!
どうみたって…プロレスガウンだよ…派手な…
どこに赤コーナー用意してるの?て思ったよ…。
色もあれはどうかと…_| ̄|○ il||li
頼むから前の片振袖の黒の和装でいいからさ
あれ持って着て!!
今夜中に!!(>_<)
あの衣装見たとたん、なんか全てを忘れてしまった…
・゜・(つД`)・゜・
どうなの?
あれいいの?
こんなこと思うのやっぱ私だけなの?(^_^;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もそう思いました。 (K)
2006-09-14 17:36:03
あの衣装・・

アントニオイノキか!と思いました。

笑っちゃいました。あの衣装であの番傘を

くるくるしたとき・・

でもとっても楽しかったです~

シンプルで素っぽくて。

本人が楽しそうだったのが一番でした
返信する
やはり (ユーリ)
2006-09-15 00:13:46
イノキボンバイエですよね…?

正直私的には下弦の月はすんごく楽しみにしてたので…前回の月夜の衣装が良かっただけに残念でなりません…

というより構成が和風でいい感じでダンサーさんの衣装もいいのにもったいない感じがするんですよ…。

せめて…100歩譲って袖切ってください…(笑)
返信する