昨日の事は覚えていない。明日の事はわからない。

KinKiKidsと食べ歩き…オタク話と昔光GENJIファンだったので懐かしジャニ話も多し。最近仮面ライダー電王はまり…

ご先祖様は見ています…。

2005年11月28日 | 日常
部屋の掃除がちっとも進みません…やっぱ色々捨てないと片付かない…。
私の部屋がどんだけすごいかと言うと…。
私は、以前は部屋と呼べる部屋はなく、仏壇の部屋が私の部屋代わりでした。
ある日家に帰ると、「あ!部屋が片付いてる!」
こんな事をするのは母親しかいません。聞くと…
「おばあちゃんが夢に出てきて、喉痛い!て言うてたわ!!」
Σ( ̄□ ̄;)!! がーん…。
それで私の部屋(仏間)を片付けたそうです…。
死んだおばあちゃんが文句言うくらい埃っぽかったちゅう事ですか…_| ̄|○ il||li
あはは(笑)笑い事じゃねえ~~!

最新の画像もっと見る