昨日の事は覚えていない。明日の事はわからない。

KinKiKidsと食べ歩き…オタク話と昔光GENJIファンだったので懐かしジャニ話も多し。最近仮面ライダー電王はまり…

SHOCK行ってきました~

2007年01月16日 | キンキちゃん
光ちゃんなんかすでに痩せて頬がコケ気味なんですけど…(^_^;)
まだはじまったばかりなのにちと心配…。
斗真ちゃんがすごくカッコイイ!
やっぱ新感線じこみな感じの殺陣がカッコイイ。
身長も高いし手も長いので立ち姿やポーズがカッコイイのですよ。
刀の扱いもカコイイ! 刀を肩に乗せるのは新感線風だよね~て、友達も古田新太兄さんよね?て言うてる人が多数(笑)
アンチヒーローで光ちゃんが正統派だからいい感じですね~
亮ちゃんのもこのアンチヒーロー風で殺陣をいい感じの見せ場だったし…
斗真ちゃんは背も高くてうまいので迫力が増した気します。
頭を押さえつけて首を引き切りしたのをはじめてみたときカコイ~!!て思ってしまったよ(笑)
ニヤリと笑うポーズは、正統派の光一さんとは対照的でよかったです。
倒れた光一さんに蹴りいれるのがまた迫力で!下克上!
悪役萌え~!
斗真ちゃんの写真買っちまったよ。
リカ役の松本まりかちゃんのアニメ声健在(笑)
今回演劇畑の斗真ちゃんとまりかちゃんだけやたら世界がちょっと違う…。
告白シーンはなんか2人がすごい目立ってて熱演です。
2人の日舞もあり、結構2人の見せ場も多い。
リチャード3世も2人の見せ場になってるしね。
ちと長くなってて正直そこ長くなくてもいいよと思ったのは内緒です…。
告白シーンは泣けたのは亮ちゃんのが泣けたね~。
ラダーは光一様が2階席中央に!2階席中央29番とか30番とか気絶注意だね(笑)
リカことまりかちゃんはやるね~(笑)
「もうどこにも行かないで!」て光ちゃんに抱きつく時、めさぶつかって光一さん本気で痛がってました(笑)
あと私が見たとき、抱きついた時光ちゃんのタンクトップが上がって「お腹見えちゃう見えちゃう~」て隠そうとしたら、まりかちゃんの手がいきなりタンクをギュっと握りだしてまた上に上がってて…
Σ( ̄□ ̄;)!!わざとか~~!!まりかたんサービスグッジョブ!!(*^ー゜)b て思いました(笑)

…終焉時間延びてます…( ; ゜Д゜)
午後の回は大阪最終新幹線に乗ろうと思ったらラダー終わった時点で出ないと間に合いません…orz
夜の海も見れない…。・゜・(ノд`)・゜・。
どこが伸びてるんじゃ~やっぱ劇中劇じゃないのか?(^_^;)
それともラターニャいなくて一曲増えたからかな?
地方からも来て下さって…て言うならせめて休みの日を狙ってくる日曜くらい30分早めにはじめて最終帰れるくらいに考えてほしいものです…。・゜・(ノд`)・゜・。
地方から交通費かけてくるのにホテル代も出して朝帰って出勤しろというのですね?
なんか東京でしかやらないのに…地方から来る人の事考えてない気がします。
むしろ千葉とかからでも帰れない時間て…。

最新の画像もっと見る