昨日の事は覚えていない。明日の事はわからない。

KinKiKidsと食べ歩き…オタク話と昔光GENJIファンだったので懐かしジャニ話も多し。最近仮面ライダー電王はまり…

昨日はV6コンサートに行ってきましたよ~

2005年12月19日 | 他ジャニ話
握手会に行き、松竹関8に行き、Vコンに行き、これからキンキかぁ…Newsも控えてジャニ満載ですが、最近はデスノートも楽しいし、エヴァのやっぱゲーム買おうかなぁとか妹がマザーのゲームボーイアドバンス持ってたし、来年マザー3も出るからやろうかなぁとか、ホンマに色々ありすぎて24時間じゃ足りないんですよ~(^_^;)
Vコン楽しかったです!
健たん可愛い~~しか相変わらず言うてませんけど…。
(は!キンキも光ちゃん可愛いしか言うてない…進歩なし)
健は歌わずに踊ってればいいと思います。
坂本とのディオはお尻中心に見ろと博さまがおっしゃたので見てました。ぎゃ~~!あのお尻フリフリダンス悩殺かわいい~!(笑)博様ありがとう!感謝します!
V6メンが大阪でお寿司食べに行ったらしく、そんときの話をしてました!そうなんだよ~そういう話が聞きたいんだよ~!まーくんは一升瓶かかえて飲んでたとか健たんは大将に気にいられてトロばっか食ってたとか(笑)
ゴウと博さまはお酒ちょっと飲むだけで酔うらしいですが、ゴウがオマエの声に酔ったんだよ!て健に!
超音波に酔ったらしいです(笑)
岡田は実家に帰ってたので参加してないそう。
お母さんが話しして寝かせてくれなかったみたいです。
だって久しぶりだもんね~!嬉しいんだよ~。
そういえば、楽屋が坂長と岡田だったんだって~。
つかなんでカミとトニじゃなくて、そんな分け?
いのっちがカミセンに入りたがったの?
岡田がね、あの2人変だよ~って坂本と長野を…。
ご飯食べるときも隣に座ってさ~「それおいしい?ちょっとちょうだい」って。
俺前におるのにどうしたらええのかて(笑)
新婚みたいだったよ~と岡田くんの坂本長野新婚みたい発言(笑)
あの2人はV6のお父さんとお母さんだからさ~!
後輩からのコメント映像はヨコでした!
いのっちとご飯食べに行った時にいのっちがトイレで出会った酔っ払いにタクシー代をはらって家に帰したって言う話をしてました。その時にいのっちは酔っ払いに「覚えておけ、V6のイノハラだ!」と名乗ったそうで(笑)
言いふらして欲しかったと…。
でもね酔っ払いやろ?私は覚えてないと思うんねんなぁ…(笑)
最後は健たんの投げチューを見ないとVコンは終われない~~(>_<)
ないのか?と思ったらWアンコでありました!
良かったv
ああ~楽しかったv
さ、次はキンキですね。


最新の画像もっと見る