昨日の事は覚えていない。明日の事はわからない。

KinKiKidsと食べ歩き…オタク話と昔光GENJIファンだったので懐かしジャニ話も多し。最近仮面ライダー電王はまり…

お彼岸

2007年03月21日 | 日常

新年は忙しくてお墓参りに行けなかったのですが今日はうまく休みが合ったのでお参りです~!
お寺では昼飯に精進料理が出るのですが子供の頃に全く食べれなかったものが今では全部食べれます~!年ですか?(笑)
阿じろの精進料理はお店に食べに行きたいな~。
阪急三番街で見たことなかっ
た店が増えてたのが気になってたので帰りに行きました。
グラスティアラというお店でした。
フレッシュジュースも良かったのですがケーキも美味かった!

生クリームが全然しつこくなくて!と言っても食べたのは二口だけだが(笑)
今度違う種類も食べてみたいなあ~。


最新の画像もっと見る