昨日の事は覚えていない。明日の事はわからない。

KinKiKidsと食べ歩き…オタク話と昔光GENJIファンだったので懐かしジャニ話も多し。最近仮面ライダー電王はまり…

アンジェリーク天空の鎮魂歌

2006年11月26日 | ゲーム
やり直しました。
アンジェリーク話なんでわからない人は飛ばしてくだされ~(^_^;)
遥かといいコーエーの乙女ゲーにすっかり毒されている私ですが…。
再ゲーム始めたのが22日夜で終わったのが24日。
RPGと呼ぶには簡単すぎてむしろクソゲ…
PSでやったときに、なんでこのゲームPSじゃ~!
むしろスーファミで充分なプログラム…。
でも悲恋系でやられたんだよなぁ…。
そして再ゲームでオチ知ってるのにもかかわらずまたもや泣いてしまったのだった(笑)
ちょうど22日はアリオスの誕生日!
これは彼が呼んだのでは?!(笑)
なんでアリオスとコレット描いてみた。
300 x 300 (71,044)
そいやアンジェリークの絵描くの初めてだったので結構難しかったな~。
私はこの2人のカップルがすんごく好きなんです。
この次のゲーム、アンジェリークトロワでやっとこラブな感じのEDが見れて良かった!とそこでアンジェは打ち止めのようにやってなかったんですが、アンジェリークエトワールにアリオスが出てくるという情報を受けて、借りてやろうかと思ったんですけど…
でも主人公違うわけよ。
それでアリオス落とすのはアリコレが好きな私にとっては
ウ・ワ・キ!!Σ( ̄□ ̄;)!!
イヤ~~(>_<)
アリオスはコレットじゃないとイヤ!!
なんかアリオスに会いたいけどプレイするのは気が進みません…。
裏切り者~~て思ってしまうよ。

最新の画像もっと見る