NATURAL COTTON  

☆雑貨大好き主婦のオーリーです☆

付録につられて^_^;

2010-05-11 12:22:34 | お気に入り
    ⇒   
 
  
 久しぶりの更新になってしまいました^_^;
 
 
 今 話題の雑誌についてくる どっちがメインなのかわからないような豪華付録^o^

  
 そんな商法にはひっかからないわよ~なんて思っていましたが 
 
 このニームのバッグを見て一目ぼれコロッと引っかかってしまいました^_^;  
 
 
 このバッグに色んなものたくさ~ん詰め込んで ソフトの応援がんばります 
 
 これからの季節は暑さと紫外線との闘いです   
 
  
 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2010-05-14 19:03:37
そうそう最近、付録主体の本がおおいよね。
かわいいマリンのバックだね。

結構、試合の応援って荷物になるんだよね。
私も、デジカメ入れたり、おにぎり入れたりと
バックに詰め込んで、毎週のごとく、応援に行っています。
ほんと紫外線は天敵だよね。
ビタミンcのサプリメントを飲んで
ま~す。

1日は楽しみにしています。
返信する
はなちゃんへ (オーリー)
2010-05-18 10:10:58
お返事遅くなってゴメンネ^_^; 
 
これからの季節はこのバッグの他に保冷バッグも必需品だね! 
毎週 大荷物持って、紫外線もいっぱい浴びてさぁ
大変だけどお互いがんばろうね 
 
1日 私も楽しみだよ~何年振りだろうね~ 
返信する
そうそう! (amiyaki)
2010-06-04 15:38:52
ご無沙汰していますm(_ _)m

近頃の付録は豪華!
実は私もこれ、買っちゃおうか悩んでいたんです~
やっぱり、買おうかな・・・
返信する
amiyakiさんへ (オーリー)
2010-06-08 22:53:21
お返事が遅くなって すみません
最近パソコン立ち上げる時間がなくて・・本当にごめんなさいm(--)m
 
このバッグ 斜めがけもできるし、容量もたっぷりなんで重宝してますよ^o^
amiyakiさんもぜひ!!
返信する