NATURAL COTTON  

☆雑貨大好き主婦のオーリーです☆

ランチタイム

2006-07-01 18:25:26 | 日々のつぶやき
先日、お友達とランチへ行ってきました 
 
以前から行ってみたかった 
ロイヤルチェスターホテル1Fの「ロウズ」というレストランへ
 
最近は、私の仕事の休みの日に学校の役員の集まりがあったりして 
なかなかランチする暇もなかったんです   
 
友人とのお喋り&おいしいお料理で心もお腹も大満足 
久しぶりに楽しい一時を過ごすことが出来ました 
 

      
   ↑まずはオードブル 「どっちの料理ショー」でしか 
    見たことがなかったイベリコ豚と野菜のソテーに感激  
    洋風茶碗蒸しも
    

       
   ↑次にメイン料理 欲張って「お肉料理」も「お魚料理」もお願い 
    しちゃいましたぁ絶品 

    
       
    ↑最後にアイス&だけかと思ったら 
     ケーキも運ばれてきて 
     数種類の中から選ぶ事が出来ました  
 
     メニューは毎週変わるそうです♪♪ 
 
これで1500円(私みたくメインを欲張らずにお肉かお魚か 
どちらか一品にすれば900円)ならお得でしょ    
 
楽しいお喋りに夢中になっているうちに  
外では雨が降り始めていて 
そう・・朝は快晴だったんで、子供達は傘を持っていってなかったんです 
そんな事もすっかり忘れて
息子が帰ってくる時間ギリギリに帰宅した私ですぅ  
 
息子の友達のママがお子さんに傘を持って行ったついでに 
うちの息子も連れて帰ってきてくれました 
感謝・感謝です 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそお~ (はな)
2006-07-02 19:50:03
写真みただけで、お腹がなるよお~

これで1500円は安いね。

豪華なランチだね。

たまには、ママ友もおしゃべりのランチも自分にご褒美だよね。

ストレス解消にもなるしね。

また明日、がんばろお~って気になるものね。

しかし、こ~ゆ~時、我が家では、旦那のお昼は500円のほか弁だったりするのです。

オーリーちゃん家は???

同じかなあ~
返信する
うわぁ~ (るる♪)
2006-07-03 00:28:44
ホントおいしそう~

豪華で1500円とは思えないね~。

私のランチはせいぜい1000円が精一杯…

でもたまの贅沢ならかな~??



お肉も魚も…分かります。きっと私もそうすると思う
返信する
豪華だわっ! (Myy)
2006-07-03 08:48:29
なんて豪華なランチでしょう!

食べたいっ!!

近くにあったら即行くわっ!



お値段見てますます驚きでした。いいですね~



私の長崎のイメージは食べ物の美味しいところ!です。

やっぱり!ですね。

長崎へ「食い倒れツアー」に行きたいです。
返信する
はなさんへ (オーリー)
2006-07-03 18:25:56
うちもそうだよ!だんなのお昼はのり弁だったりね 

でも最近は節約のため 

時々お弁当を持って行ったりもするかな 

(前の日のおかずの残り物とかだけどね) 

はなさんが近くだったら、ランチや映画に 

前みたいに一緒に行けるのになぁ 
返信する
おいしそ~!! (オリーブ)
2006-07-03 18:29:47
すっごい豪華ランチですね~

しかも、安い!

うちの近所は、ファミレスばかりで、

こんな気の利いたお店がないんですよぉ~

しかも、チビ連れでは・・・

来年あたりから、のんびりランチ行けるかなあ~

返信する
るる♪さんへ (オーリー)
2006-07-03 21:35:08
私もいつもは ランチの予算800円位ですよぉ  

でもこの日だけは特別に贅沢しちゃいました  

たまにはこんな日もいいですよね

 

 

周りはほとんど奥様達ばかりで

みんな2時間近くかけてゆっくりと 

食事&おしゃべりを楽しんでいましたぁ 

あっ、私もかぁ 
返信する
Myyさんへ (オーリー)
2006-07-03 22:00:18
「食い倒れツアー」なら・・  

中華街なら「江山楼(こうざんろう)」

繁華街なら「吉宗(よっそう)」という老舗の茶碗蒸しとか有名ですよ~ 

長崎へお越しの際はど~ぞ 

なぁんて私も長崎出身ではないんですが・・ 

 

長崎に住んでいると かえって有名店とか 

観光名所とか行かないんですよね
返信する
オリーブさんへ (オーリー)
2006-07-03 23:03:01
私もこ~んな豪華なランチは 

何年ぶりかなぁて感じです   

 

小2の息子の帰宅時間ギリギリに 

帰ってきたんですが、高学年になれば 

もうちょっとゆっくりできるかなぁ  

なんて考えちゃってる私ですぅ 
返信する