NATURAL COTTON  

☆雑貨大好き主婦のオーリーです☆

まとめ買い♪

2009-04-17 17:27:44 | お気に入り
       
 
       
 
       
 
  
     冬の間ずーっとブーツを愛用していた私^^;


     先日 ふと靴箱を覗いてみると 春先に履く靴がな~い という事実に気がついたのです^^; 
 
  
     これはマズイ!と楽天で調べまくり、お気に入りのシューズをゲットしました 


     お値段の方は3点で大体ブーツ1足分といったところでしょうか 
 
 
     でもこうして並べてみると 何となく全部似てる気が 
 
    
     まぁ好みだから しょうがないですね 
 
 

     ところで、ちょっと前の話になりますが 水嶋ヒロくんの電撃入籍びっくりしましたね 
 
 
     「理人さまがぁ理人さまが~」と嘆き悲しんでいる私を横目に 
 
          ↑  
         「メイちゃんの執事」毎週見てました何故か息子も一緒に^o^
 
 
     息子が一言!「でも水嶋ヒロは男を上げたよね!」なんて大人な発言をするんです 
 
 
     そう・・そうですよね 若い二人を祝福してあげなきゃいけないんだったわ  
 
  
     あ~でも スーパーイケメンが~(*^_^*)
      


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好み (amiyaki)
2009-04-18 08:42:06
私も春先靴がないんですよ~~
この写真の靴は私好みでもあります!
私も探さなきゃ~
でも、私の足は甲高幅広で実際履いてみないと
分からないのが難点・・・です
返信する
amiyakiさんへ (オーリー)
2009-04-18 17:59:55
通販は実際に履いてみることが出来ないのが欠点ですもんね^^;  
この3点は全部Mだったんですが、私にジャストサイズでラッキーでした 
これからの季節 大活躍してくれるに違いないアイテムで~す 
返信する
うんうん (カフェ)
2009-04-19 20:57:00
ヒロくんは、オトコ上げたよねえ~~!!
最近の芸能人カポーで、一番好感持てる!!

昨夜、翔さんのドラマ見てて「一体どんな女子とカポーになるのかしら・・・」なんて、思いをはせてしまったわww

ところで、靴かわゆ~~い+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
オーリーたんを生で見たことはないけど、なんかナチュラルでちょっとおサレなムードが、似合ってる感じ♪
返信する
Unknown (はな)
2009-04-20 17:43:56
靴、かわいいのみつけたね~
GWのおでかけは、これで安心ね。
どれもはきやすそうだわ~
私はただいま自転車通勤とサッカーの応援用として運動靴!(汚い?)を愛用中で~す
私も春先のおしゃれな靴がほしい~よお~

水嶋ヒロみたいな旦那様が家にいたら、
いいわよね~
若いのにエライわね。
そういえば、ネットの書き込みで「あやかの執事になったのね」と書いてあったなあ~

返信する
カフェちゃんへ (オーリー)
2009-04-20 18:34:59
嵐のメンバーもお年頃だからね~・・噂もチラホラあるみたいだし 
でも もうしばらくは独身でいて欲しいかな 
「ザ・クイズショウ」何かドキドキするドラマだったね!
賛否両論あるみたいだけど、私は面白かったかも 
 
アラフォーってどんな靴を履いたらいいんだろう?? 
なんて思いながらも、結局いつも こんな感じになってしまうんだよね(^.^)
返信する
はなちゃんへ (オーリー)
2009-04-20 18:54:58
ほんと「あやかだけの執事」になったんだね 
会社の若い子が「待ち受け画面 ヒロくんにしてたのにぃ」と嘆いていたよ^^; 
映画「ドロップ」の撮影中 あやか手作りのお弁当を食べていたと成宮くんが言ってたから 
隠すことなく堂々としてたんだね!エライわ~  
 
最近 息子がソフト部に入りたと言い出したから私も運動靴メインになっちゃうかも
返信する
かわいい! (Myy)
2009-04-23 21:02:43
靴、どれもかわいいわ~
新しい靴を買っただけでウキウキしちゃうよね。
ホント、かわいいなあ、私もこんな靴欲しいなあ。

こっちは外人使用なので甲低幅狭の靴ばかり。
なかなか合うものを探すのが大変です。

関係ないけど、草なぎくん事件にビックリです(@_@;)
誰に迷惑かけたわけでもなく、夜中に酔っ払って裸になるくらいいいじゃーん。
草なぎくん、カムバーック!!

返信する
Myyちゃんへ (オーリー)
2009-04-24 18:02:48
そうなのよぉ 
普通は保護されて一晩 留置されたら釈放されるみたいなのに 
何で逮捕されて しかも家宅捜索まで・・ 
どうしてここまでやる必要があるの??って感じなんだよね 
本人が一番反省してると思うし、早くカムバックして欲しいよ  
 
靴屋さんで探したんだけど 気に入ったものが見つからず またもやネットで購入!
便利な世の中だけど、出不精になっちゃいそうでコワイわ~
返信する